KIP短編集

小林一咲

文字の大きさ
上 下
25 / 40
異次元の響き

プロット201

しおりを挟む
 アルゴスは平凡な日常に嫌気が差し、「アバラ骨の硬さ」の噂を耳にした。ある日、彼は街の中心を離れ、森に続く小道を歩いていた。その途中、異次元のような雰囲気をまとったキャラクター、エリスと出会う。

「君のアバラ骨の硬さが、新たな扉を開くかもしれないんだよ。」エリスは神秘的な言葉を囁き、異世界的な冒険が始まった。

 アルゴスは彼女と共に未知の地を踏破し、普段感じないような魔法的な体験をする。エリスの存在が、彼のアバラ骨の硬さがもたらす異次元への扉を開いた。冒険の中で彼は自分の内面に向き合い、人生の新たな喜びを見出す。

 異世界で繰り広げられる彼らの冒険は、新たなる可能性と未知の出来事が交錯する場となり、アルゴスとエリスの絆はどんどん深まっていった。
しおりを挟む

処理中です...