上 下
33 / 33

終わりのない、ふたり夢なかば

しおりを挟む
みなさんこんにちは、長谷川理玖だよ。あれから、何年か経って…。言った通り、オレはロサンゼルスに留学したよ。夢と現実のギャップに悩む事も多いけど、何とかそれを打ち破ろうと頑張る日々。

 雪兎くんとの仲は、どうなったのかって?日本では、あんなに愛し合ったのにねぇ。それが…あの可愛い生き物は、まだオレの傍にいるのです。多分。
 高校在学中にもしょっちゅう来てはくれていたんだけど、なんと大学はここロサンゼルスを選んでくれたんだ。学力も、クッソ高い所だぜ。多分、医大に入学するよりは簡単だったんだろうけど…。海外でも、日本のBLを布教して行きたいんだとか。もっと、有意義な目標が無いんですかねぇ…。
 まぁいいや。オレもそれまでは学生寮に住んでたんだけど、晴れて二人で同棲生活を始めたんだ。いい響きだなぁ、同棲!いつでも、ヤろうと思えばエッチ出来るしね。いやぁ、会えない期間が遠かった長かった…。
 オレの母親とはすでに何度か会ってるけど、今度改めて顔を合わせてもらう予定だよ。なんたって、未来のお嫁さんだからね。そこから先は、どうするかって?言ってたように、ロサンゼルスに移住して雪兎くんと結婚するのか?それとも、日本に帰るのか…?さぁ、分からない。
 分からなくて、いいんじゃないかな。未来がどうなってるかなんて、誰にも分からない。だけど、長い人生の中でどんな事があっても…。決してそれが終わりじゃないってのは、すでに言った通りだよね。ここから先、愛する雪兎くんと一緒なら…。オレきっと、どんな困難だって乗り越えて行ける。
 見ててね、トミ婆ちゃん。オレきっと、命をかけてあなたのお孫さんを守ります。だから、時々ちょっと変態的なプレイをするのは多めに見てほしいなぁ。 
 それじゃ、この長いお話はこれで終わりだよ!いやぁ、本当に長かった。当初の予定の、4~5倍くらいは文字数がかさんだそうで。だけどちっとも、書いてて苦しくはなかったよ。むしろ、楽しかった。
 オレと言うキャラクターがあまりにエロすぎて、毎日色んなエロネタを考えるのが楽しくて仕方なかったんだってさ。オレって、そんなにエロいかなぁ?標準的な男子って、こんなもんじゃない?
 だけど毎日少しずつ書き進めて、時には読者さんから反応をもらえて…。オレ自身も、すごく楽しかった。だからきっと、これで終わりじゃないよ。特典だとかおまけで、ちょいちょいお邪魔すると思うな。また会える日を、オレも楽しみにしてる。だからそれまでの間、どうか毎日を楽しんで。何があったって、決してそれが全ての終わりではないよ!

 終わりのない、ふたり夢なかば…なんつって。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

冷淡騎士に溺愛されてる悪役令嬢の兄の話

BL / 完結 24h.ポイント:1,739pt お気に入り:7,586

魔力は体で感じるタイプです

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:92

婚約解消されたネコミミ悪役令息はなぜか王子に溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:754

【BL】霊力チートのΩには5人の神格αがいる【完結】

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:385

【完結】世界で一番愛しい人

BL / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:580

病んでる勇者の殺し方

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:63

君の為の箱庭

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

処理中です...