上 下
25 / 35
おまけ1・直さんの履歴書

大変にダサい

しおりを挟む
大阪市立・○○小学校卒業
大阪市立・○○中学校卒業

葵「あ、普通の市立だっつんスね。エスカレーターの、私立にでも通ってるお坊ちゃんかと」
直「うちは、そこまで裕福でもなかったってば。親もお受験とか、カケラも興味なかったしね。高校と大学は、私立に通ってたけど」
葵「小学校の制服、ピッチピチの半ズボンですね。失礼を承知で言いますと、大変にダサい」
直「それな!今はもっと、丈が長くて可愛いよね。漫画に出てくる、私服の小学校が羨ましくてさぁ」
葵「そして、中学校は学ランと。これも失礼を承知で言うと、クソほど似合ってねぇっス」
直「悪かったな!いい加減、制服の話から離れません?部活は、陸上部に所属していました」
葵「体育会系?これまた意外」
直「当時好きだった先輩がいたのと、部活仲間の着換えを見て目の保養を…。ぐへへ」
葵「うわぁ、生々しい」
しおりを挟む

処理中です...