上 下
24 / 35
おまけ1・直さんの履歴書

平成ベビーが

しおりを挟む
辻村直 昭和○○年10月10日
大阪府の放出にて生誕

葵「昭和(笑)」
直「笑ってんじゃねーよ、平成ベビーが!お前の親父だって、昭和生まれだろうが!…こほん。貧乏でもなければ金持ちでもない、中流家庭の中の中にて生を受けました。父一人母一人姉が二人の、末っ子です。すでに亡くなりましたが、祖父母が近所にいたので可愛がってもらいましたねぇ」
葵「直さん、お祖父ちゃん・お祖母ちゃん子っぽいですもんねぇ。オレもっスけど」
直「葵くんの子供時代って、きっと可愛かったんだろうね?どんなのか、見たかったなぁ。ありがちだけど、姉二人は俺のことを着せ替え人形代わりにしてしょっちゅう女の子の服着せてきました…」
葵「絶対に将来、倒錯するパターンですやん。直さんがホモになったのって、そのお姉さんらのせいじゃ?」
直「マジでそれな。責任取ってほしい。上の姉はのうのうと自分だけ嫁いで、いま群馬にいます…」
しおりを挟む

処理中です...