上 下
1 / 5

はじめに

しおりを挟む




 ハルト(以下・ハ)「ハルト(左)だ!フルネームは、『藤嶋大翔(仮)』あたりを検討している。多分、剣道部の主将とかそんなん!このエッセイ作品の、ナビゲーターを勤めるぞ!」
 ミズキ(以下・ミ)「ミズキ(右)だよ。フルネームは、『瀬名瑞稀(仮)』あたりを検討してる。多分、帰国子女のチャラ男とかそんなん。まずは、この作品の説明からね。前作『AIに、イラストを生成してもらいました』の、続編と言うか派生作品みたいな立ち位置を意識しているよ」
 ハ「前作が休載扱いになったんで、だいぶ前から新しい事をやってみたかったんだよな。今回、AIさんのバージョンアップが控えめに言って神だったので新作に踏み出した次第だ。ついでに、タイトルとタグに『BL』をつけて趣旨を分かりやすくしたぞ!」
 ミ「以前から、BL要素強めではあったけどね。まぁ、閲覧数とか色々あったんでしょ。リクエストを受けて生成する時は、BLに拘らないつもり」
 ハ「後は、この作品内のイラストは自由に使ってくれて構わない。だけど、一言コメントは頂けると嬉しいかな。そんな所か。それでは、早速次のページから行くぞ!」
しおりを挟む

処理中です...