上 下
34 / 41
弟の連れてきた恋人が男子高校生だった話

従兄弟のショタ二人が将来有望(意味深)

しおりを挟む



 あ。突然ですけど、家族の話が出たのでここで二階堂家の家系図を貼っておきます。
 ってかアルファポリスの読者様方はご存知ないと思いますけど、ほんと家系図大好きですよこの作者。絶対、BL小説に必要な要素ではないと思うんです…。差し当たってアタシと弟以外に必要な情報は現在ありませんので、「従兄弟のショタ二人が将来有望(意味深)」くらいにお覚え頂いたら結構です…。

 って、弟の話でしたよね。弟のレオは、生まれた時から顔と身体能力とコミュ力だけは他の追随を許さない子でした。幼少よりバスケの才能を開花させていた彼は、中学時代に本場・アメリカに留学して修行。帰国した今も、日本のバスケ界を背負って立つ逸材と呼ばれています…。
 ここだけ聞いたら、明るく将来有望な自慢の弟って事になるんでしょうけど。英雄色を好むと申しましょうか。幼少よりお付き合いしている女たちも、これまた星の数であった訳でね…。
 常にカースト上位らしき女を連れていて、何人紹介されたか途中で数えるのをやめました。両親の不在がちなうちの家に連れ込んでは、一体ナニをしていましたやら…。高校で男子校に入学してから特定の相手はいなくなりましたが、遊ぶ相手には不足していなかったようですね…。
しおりを挟む

処理中です...