上 下
4 / 5

おっぱいフェンシング

しおりを挟む
おっぱいフェンシング! ルールは簡単です。
まず、おっぱいが丸出しの鎧を着てもらいます。

3点先取した方の勝利です。

そして、相手の乳首を叩くと1ボイン点を乳首を掴むと3 ボイン点となります。

相手がそれを承諾したら、両手を相手のおっぱいに触れて、手を離して、相手の胸元へキスをするのです。

審判の判定により勝敗が決まります。

もし、負けたらおっぱい直にお灸になります。

これは負けられませんね。
「よし、行くぞ!」

おっぱい丸出しの鎧に身を包み、選手は出口へと向かった。
『おっぱいに敬礼!』
選手達が一斉に敬礼をした。
その瞬間、観客席から歓声が上がった。
おっぱいが揺れる度に観客達は興奮していた。
「さあ、始まりました。おっぱいフェンシング。実況は私が務めさせていただきます」
「よろしくお願いします」
「それでは早速第一試合を始めたいと思います。赤コーナー。魔法学園の生徒達からは『貧乳エグリ殺し』と呼ばれている最強の指揮者!その名も…………ピンポイントのタクトだぁああ!!」
ピンポイントのタクトは観客席に向かって手を振った。
「対する青コーナー。貧民の生徒だが、こちらは巨乳好きには有名な男。その名も……..おっぱいモンデル貴公子だぁああ!!
「おーーー」
会場中に声が上がる。
「なんですか?今気付いたんですか?」
「違いますよ!」
「本当に?男同士の戦いだと思いましたよね?二人が整形女子だと気づきませんよね。」
「そっ、そんな事ありませんよ」
「ふ~ん。怪しいですね」
「ほら、早く」


2人は向かい合った。

「準備はいいかな?」
「いつでもどうぞ」「それじゃあ試合開始!」
「行けぇええ! ピンポぉおおンアターック!!」
試合開始と同時にタクトの乳首目がけて攻撃をした。しかし、それはフェイントだった。
「しまった!?」
「もらったぁあああ!」
勝利を確信し、ガッツポーズを決めた。
すると、その時である。
「甘いな。」
タクトの指先が彼の乳首に優しく握られたのだ。
「勝者! ピンポイントのタクト!」
「うわぁあああああ!!!」
観客達の歓声の中、彼はその場に倒れ込んだ。
「うぅ…….俺の負けだ」


こうして試合は進み、いよいよ決勝戦となった。
「さあ、ついにやって参りました。決勝戦! 決勝に残った選手はこの二人だぁああ!!」

「いけぇええ! タァアアク!!」
「やっちまえぇええ! モンデル!!」
観客の声援の中、二人の選手が入場してきた。
上半身裸であった。巨乳対貧乳
審判が2人の身体に触り、確認をする。
「問題なし。始めてください」
「それでは決勝戦を始めます。用意はよろしいでしょうか?」
「はい」「おう」
2人は手を構えた。
「試合開始ぃいい!!」
審判の手を振り下ろした。
同時に二人は走り出した。
「先手必勝! 食らえ!」
先に攻撃を仕掛けたのはタクトだった。
「甘いぜ!」
それを見事に受け止めると、今度はモンデルが攻撃に出た。
「くらえ!」
彼女の拳はタクトの顔面に命中した。

「ぐっ……」
怯んだ隙を見て、彼女はすかさず追撃を仕掛けてきた。
「くらえ!」
再び彼女の拳が命中する。
「うっ……」
「まだまだいくぞ!」
その後も何度もパンチを浴びせられるが、タクトは全て受け流していく。
「どうした?反撃しないのか?」
挑発するように言うと、タクトはニヤリと笑った。
「お前の攻撃なんて痛くも痒くもないんだよ!」
「そうかい。ならこれはどうかな?」
次の瞬間、彼女の胸に異変が起きた。
ムクムクと膨らみ始めたのだ。
そして、それはまるで風船のようにどんどん大きくなっていく。
やがて、バスケットボールと同じくらいまで大きくなった。
「ど、どういうことだ!?」
動揺していると、背後から声が聞こえた。

マズイ、胸が弾けるぞ!! 慌てて振り返るが時すでに遅し。
限界を迎えた胸は破裂してしまった。
「きゃあああ!!」
突然の出来事に悲鳴を上げる。
「大丈夫か!?」
急いで駆け寄るが、もう遅かった。
そこには、無残にも潰れてしまった彼女の姿があった。

「テクニカルko、胸なしにより勝者! ピンポイントのタクト!」
審判の判定により、決着がついた。
観客達は歓声を上げた。

選手の怪我も神様降臨され著ちょいと治され
、表彰式が行われた。
「優勝おめでとうございます。こちらが賞品です」
「ありがとうございます」
「それでは、皆様また会う日まで」

こうしておっぱいフェンシングは幕を閉じた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:31,275pt お気に入り:35,203

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:154,767pt お気に入り:8,041

ストーカー婚約者でしたが、転生者だったので経歴を身綺麗にしておく

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:91,598pt お気に入り:2,354

王妃は離婚の道を選ぶ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:113,743pt お気に入り:1,069

俺の愛娘(悪役令嬢)を陥れる者共に制裁を!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:40,577pt お気に入り:4,342

処理中です...