上 下
2 / 4

1_2

しおりを挟む
彼はその魔王を倒しに行くのだ、魔王を倒す事によって救われたのだった。

ーーーーーー ーーーーーー
彼が気がついた時には遅かった。「私…何をしてしまったんだ…」と彼は自らを責めた。

新たな勇者がセイヤの後を継ぎ、魔王を倒すために戦っていた。

しかし、その新たな勇者はを魔王だと勘違いし、セイヤを殺してしまった。
その勇者も自らの過ちに涙を流していた。
「俺が間違っていた……どうか許してくれ……」
「謝って済む問題じゃないんだよ……もう戻れない疲れたんだよ」
そう言いながらもセイヤは笑顔で勇者を許した。
すると勇者は言った。
「ありがとう、1人だけ休むのはズルい」
しかし勇者は胸に聖剣を突き刺し、セイヤを元いた世界に送る代償として命を落としてしまうのであった。
ーーーーーー ーーーーーー
そして、セイヤは現代に戻った。

自分が過去に犯した悪行が現代にも及ぼした影響を目の当たりにした。

彼は、過去の自分を許せず、苦しんだ。
しおりを挟む

処理中です...