上 下
9 / 15

メイドのキキ

しおりを挟む
お父さんが船の事故で亡くなって、弟とお母さんの為にあたしは働きに出る事にしたんだけど、働くのが初めてでも今の職場が良いところっていうのはなんとなくわかる。

旦那様も奥様もお嬢様もみんな優しいし、他のメイドも親切。

でもお坊ちゃんの、お嬢様に対するパワーだけはなんか怖いんだよなー

そんな中お嬢様について学園に行く事になったから、お坊ちゃんからもメイドの先輩のサラさんからもものすごーいプレッシャーをかけられて、お屋敷を出発させられた。

帰りたいよう。

とにかくチェリッシュお嬢様が無事にお屋敷に戻るまで絶対目を離さない様に頑張ろうと思っていたけど、初日からちょっと離れた隙に、
お嬢様は顔を真っ青にして帰ってくるし、それを報告すると今すぐに迎えに行くという手紙がお坊ちゃんからくるしで、てんやわんやだ。

帰りたいよう。

で、入学式が終わったら、なんと魔物に襲われて聖女になって王子様から誓いを受けたって、、、

帰りたいよう。

2日目にしててんこ盛りすぎる。

こんなこと報告したらお坊ちゃんもまだその年齢になってないのに学園に入学してきちゃうんじゃない??

なんて思ってたらやっぱり学園生活3日目にしてお坊ちゃんがお嬢様に会いにきてしまって
今は学園寮の応接室にいる。

一緒にきたサラさんの目が痛い、あたしのせいじゃないのに~

帰りたいよう。

こうなったらお嬢様つれてみんなで一緒にお屋敷に戻るのがいいんじゃない?そんなこと考えてたら王子様がお嬢様を迎えにきて連れて行ってしまった。

あたしも城に来るように連絡がきたけど、あの目、知ってるよ、お坊ちゃんがお嬢様を見る目と同じだもん!

ああ、帰りたいよう。






しおりを挟む

処理中です...