JCの悪だくみ.。でも親たちも楽しんでんじゃん。仲良し3人組のJCがそれぞれのパパの子を孕んじゃった。

さかき原枝都は

文字の大きさ
46 / 76

第46話 夏休みの楽しい家族計画。親が頑張れば子も頑張るもんだよ! その17

しおりを挟む
なんと! お父さんが一番嫌い!!

マジかぁ――! 。うちは私がお父さん……パパラブだから、こりゃ困ったなぁ。
でもさ、気になるのは何で、ファザコン系のゲームを作ってるんだぁ! て、ことだよ。
もしかしてこれは加奈子さんの願望なのか?

余りにも強い拒絶反応が、こういう父親が欲しいという願望が、このゲームに詰め込まれているのか?
ああ、せめて、2次元の世界だけでも自分の願望の父親といたいと思っている。……ん――、もしかして?
「あのさ、加奈子さんってさ、今好きな人っていうのか……その彼氏なんているの?」
それを聞いた加奈子さんがいきなりむせ始めた。

「もう、沙奈枝ちゃん。いきなりなにぃ? そんな人今はいないわよ」
「いなくても、セックスする相手はいるんだ」
「ああ、そうねぇ。セフレっていうのかなぁ――、セックス目的の友達ならいますけどね。別にその人に恋愛感情はないんだけど」
「その人って加奈子さんと同い年くらいの人?」
「そうでもないよ結構年齢層はバラバラかなぁ――」
て、何じゃ、一人じゃないんかい!! 何人いるんだよ、実際。

「あのさ、もしかして自分のお父さんと同じくらいの年の人もいたりするの?」
「………い、いるけど……」ちょっと恥ずかしそうに言う。
なんで、そのところはこんなにも恥ずかしそうにするんだ!
な――――にかあやしい。
「もしかして年上の人が好みなの? 自分の父親くらいの」
「へへへへ、実はさぁ、そうなんだよねぇ」
今度はニタァーとした顔になって言う。

この体を一番やさしく愛撫してくれるのはやっぱり年上の人なんだもん。じっくりとやんわりと、いたぶってくれるのがたまんないんだよねぇ」
プルンと自分の胸をはじくように揺らしながら加奈子さんは言う。
その綺麗な体をねっとりと愛撫ねぇ――――。

「はぁ―もしかして、実のお父さんは嫌いだけど、意外とファザコンだったする?」
「なははは、えええっと――――はい実はそうなんです。妄想のお父さんは私を愛してくれています。あははは。ほんとそんなお父さんが実在したらいいなぁって、いつも思っているんですけど、それがゲームの題材になっているのは確かですよ。いるわけないですよねぇ実際現実に」

クシュン! 加奈子さんがくしゃみをした。
あ、私達ずっと裸のままだった。

「体冷えちゃったかな?」
「もう風邪引いちゃうね。もう一度シャワー浴びてきたら?」友香ねぇさんが加奈子さんにすすめた。
「それなら友香さんと一緒に入りたいですぅ!」
「ええぇ! 私と?」
「親子はどこまで同じか検証してみたいです」
????どこまで同じって、さぁ――。親子でも違うところは違うと思うんだけど。

「ねぇ――いいですよねぇ――――友香さぁん」
そう言いながら加奈子さんは友香ねぇさんに抱き着いた。
そして、ちょっとなまめかしい声で「うふふ、沙奈枝ちゃんと似たにおいがすよ。この汗のにおい。美味しそうです」と友香ねぇさんお首筋に唇を這わせた。
「あん、ああぁ――――そこ、ちょっと」
「うふ、ここ感じるんですね。ああ、このにおいたまりませんわ。それに友香さんのこの乾いたところの汗の味、いいです」

あ、もう犯しているじゃない。あっと言う間に来ていた服脱がされちゃって。加奈子さんさすが、脱がすの手早くてうまい! てなんていうところに感心してんだ

こっちまであそこが熱くなってきちゃうじゃない。

あああああああああああああっ! もう、どうにでもなれ!


私も友香ねぇさんの体に抱き着いて、キスをした。
それをじっとりとした目つきで見つめる加奈子さんだった。
しおりを挟む
感想 5

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

プール終わり、自分のバッグにクラスメイトのパンツが入っていたらどうする?

九拾七
青春
プールの授業が午前中のときは水着を着こんでいく。 で、パンツを持っていくのを忘れる。 というのはよくある笑い話。

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか? そのほかに外伝も綴りました。

鐘ヶ岡学園女子バレー部の秘密

フロイライン
青春
名門復活を目指し厳しい練習を続ける鐘ヶ岡学園の女子バレー部 キャプテンを務める新田まどかは、身体能力を飛躍的に伸ばすため、ある行動に出るが…

春に狂(くる)う

転生新語
恋愛
 先輩と後輩、というだけの関係。後輩の少女の体を、私はホテルで時間を掛けて味わう。  小説家になろう、カクヨムに投稿しています。  小説家になろう→https://ncode.syosetu.com/n5251id/  カクヨム→https://kakuyomu.jp/works/16817330654752443761

自習室の机の下で。

カゲ
恋愛
とある自習室の机の下での話。

身体だけの関係です‐三崎早月について‐

みのりすい
恋愛
「ボディタッチくらいするよね。女の子同士だもん」 三崎早月、15歳。小佐田未沙、14歳。 クラスメイトの二人は、お互いにタイプが違ったこともあり、ほとんど交流がなかった。 中学三年生の春、そんな二人の関係が、少しだけ、動き出す。 ※百合作品として執筆しましたが、男性キャラクターも多数おり、BL要素、NL要素もございます。悪しからずご了承ください。また、軽度ですが性描写を含みます。 12/11 ”原田巴について”投稿開始。→12/13 別作品として投稿しました。ご迷惑をおかけします。 身体だけの関係です 原田巴について https://www.alphapolis.co.jp/novel/711270795/734700789 作者ツイッター: twitter/minori_sui

処理中です...