3 / 4
この想いの隠しかた
しおりを挟む白い雪が積もるのを、私は綺麗だと考える。
そんなの、日常的に見ないから言えることだけど。
「みつき、雪だよ!」
「っ……」
小さく積もった雪を手ですくいながら、無邪気に笑うしいなの姿に、思わず息を飲んだ。可愛いだなんて、絶対声にだしてやるもんか。
「みつき?」
「うん、綺麗だね」
ここでしいなが、って心の中で思っちゃうのは許してほしい。だって本当に綺麗だったんだ。
「はは、私が?」
「なっ……そ、そうじゃない!……ことも、ない」
「どっちよそれ」
ニヤニヤと笑いながら近づいてくるその顔を、よく見れない。だってそんなの、図星だから。
「近い」
「わぷっ、もう……素直じゃないなぁ」
「……」
想いを吐き出したあの日から、しいなはちょくちょくそんなことを言ってくる。無意味に距離を詰めて、そっと笑って。
一体どういうつもりだろう。ちょっと嬉しい……なんて思うけど、冷やかしならたまったもんじゃない。そんな寂しいこと、あるか。
「……なんで顔してんの」
「……なんでもない」
優しい顔で、優しい声で。私のことを甘やかすように。そんなことで期待してしまう自分が嫌になる。逃げることはやめたって、この恋をやめたわけじゃないのに。
「好きだよ、みつき」
「……ははっ」
雪が降る街の下で。
こんなの、絶好のロケーションじゃないか。
「ずるいね、しいなは」
「さぁね」
期待しちゃダメで、逃げても、隠れたってだめ。
どうやったってこの恋は散るはずなのに、簡単に捨てさせてはくれないらしい。
「完敗だよ、もう」
「……」
また恋に堕ちていく。また好きになってしまう。
ため息を吐けば、そっと手を握られた。
「しいな?」
「……ダメだよ、忘れちゃ」
「へ?」
「一回しか言わないから」
「っ……!」
突然ぐんっと手を引かれて、静かに抱きしめられた。あまりに突然すぎて、胸の高鳴りが一瞬止まった。
「好きだよみつき。いつか絶対応えるから、それまでその気持ち、忘れないでいてよ」
「しい、な……?」
「約束のキスでもしとく?」
「えっ?!あ、いや……あの、」
「早く」
「は、はい!」
「目、閉じて」
言われるがまま目を閉じれば、唇に柔らかい感触。
思わず、声が漏れた。
「……」
「ばかみつき」
「う、」
「わがままだって分かってる。でも、忘れないで……いてくれないかな」
い、いや、何言ってんの。ばかなのは、しいなの方でしょ。
「わ、忘れられるわけないでしょお……」
「真っ赤だ」
「ああああ当たり前でしょうが!!!」
なんなのもう、これほんと、どうしたらいいの。
「また好きになっちゃった……」
「……なにそれ」
責任取ってと言う私に、もう少し先でねなんて。
誰よりも綺麗な笑顔で笑ってくれた。
雪はもう、降っていなかった。
0
あなたにおすすめの小説
春に狂(くる)う
転生新語
恋愛
先輩と後輩、というだけの関係。後輩の少女の体を、私はホテルで時間を掛けて味わう。
小説家になろう、カクヨムに投稿しています。
小説家になろう→https://ncode.syosetu.com/n5251id/
カクヨム→https://kakuyomu.jp/works/16817330654752443761
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
友達の妹が、入浴してる。
つきのはい
恋愛
「交換してみない?」
冴えない高校生の藤堂夏弥は、親友のオシャレでモテまくり同級生、鈴川洋平にバカげた話を持ちかけられる。
それは、お互い現在同居中の妹達、藤堂秋乃と鈴川美咲を交換して生活しようというものだった。
鈴川美咲は、美男子の洋平に勝るとも劣らない美少女なのだけれど、男子に嫌悪感を示し、夏弥とも形式的な会話しかしなかった。
冴えない男子と冷めがちな女子の距離感が、二人暮らしのなかで徐々に変わっていく。
そんなラブコメディです。
AV研は今日もハレンチ
楠富 つかさ
キャラ文芸
あなたが好きなAVはAudioVisual? それともAdultVideo?
AV研はオーディオヴィジュアル研究会の略称で、音楽や動画などメディア媒体の歴史を研究する集まり……というのは建前で、実はとんでもないものを研究していて――
薄暗い過去をちょっとショッキングなピンクで塗りつぶしていくネジの足りない群像劇、ここに開演!!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる