目覚めたらヤバそうな男にキスされてたんですが!?

キトー

文字の大きさ
1 / 38

1.目覚めたら

しおりを挟む
 
 どこだここ?
 初めの感想はそれだった。
 廃墟のような崩れたレンガが視界に入り、次に木の葉が見えた。隙間から見える空は青い。
 どこかに寝ているようなのだが、体はふわふわと浮いているような、不思議な感覚だ。
 だが、こんな摩訶不思議な体験をしているわけだが、それは至極些細な事に思えた。
 別に良いじゃないか。良くわからない廃墟のような森のような所で目覚めたって。
 たいした問題では無い。
 そう、問題ないのだ。目覚めたら知らない男にキスされていた事に比べれば……──

「──…………っ!?」

 なんだコレ。
 ここが何処だとか、体の不思議な感覚は何だとか、もうどうでも良かった。
 それより何より、コレは誰だ?
 真っ黒で、整えられてない異常に長い髪を垂れさせた男は、良く見れば目の周りに不健康そうにクマがあった。
 そして、ピリピリと感じるとてつもなく強い魔力と圧倒的な存在力。コイツ、魔王なんじゃないか? ってぐらい。
 そんな男が僕の頬を、砂糖菓子を触るかのように優しく優しく触れ、キスしているのだ。ゆっくりと、そして何度も。

 何で?
 どうして?
 何があった?
 何なのこのヤバそうな男。

 混乱している間に、未だ優しすぎるキスを繰り返す男のまぶたが開かれる。
 真っ赤な瞳と目が合った。

「……ッッ!!」

「ひ……っ!?」

 目が合ったとたん、男は目を見開いて飛び退いた。
 心底驚いた様子の男に僕も驚く。いや、僕は最初から驚いているけれど。
 男はいったん飛び退いたが、すぐに距離を詰められて僕は息を飲む。
 殺される! と、咄嗟に思ってしまうのは仕方ないだろう。
 だって相手は魔王みたいなヤバい男なのだから。
 そんな僕の心境など知らないかのように、男は僕の両頬を掴み、信じられない物を見るように目を見開いたまま僕を凝視した。
 信じられない状況なのは僕の方なのに。

「あ……あ……」

 横たわる僕に覆いかぶさってきた男は、ゆっくりと手を僕に伸ばす。その手が震えているのは何故なのか。
 揺れる指先が頬に触れ、鼻に触れ、唇に触れる。
 そして──

「へ……?」

 ──男が、涙を流した。

「うひゃあっ!?」

 突然の涙に驚いたのもつかの間、もっと驚いた事に、僕は男に抱きしめられた。
 妙に力の入らない体の上半身を持ち上げられ、両腕で俺を包みこんだのだ。
 もう意味が分からない。
 何がって、何もかもだ。
 明らかに普通じゃない場所で目覚めた事も、どう考えても普通じゃない男にキスされていた事も。
 そして、僕を抱きしめながら泣き続ける男も。

 何で? 何で泣いてんだよアンタは。
 僕は間違いなく普通の男だ。特に得意な事も無くて、美形でもなくて、ちょっと気が弱いだけのどこにでも居るような平凡な男なんだ。
 どう間違っても魔王みたいなヤバい人に泣いてすがられるような存在じゃないんだよ。
 けれど、あんまりにも目の前の男が泣くから、抱きしめる指が震えているから。
 僕もついつい、力の入らない頼りない腕で、抱きしめ返しちゃったんだ。
     
しおりを挟む
感想 8

あなたにおすすめの小説

伝説のS級おじさん、俺の「匂い」がないと発狂して国を滅ぼすらしいい

マンスーン
BL
ギルドの事務職員・三上薫は、ある日、ギルドロビーで発作を起こしかけていた英雄ガルド・ベルンシュタインから抱きしめられ、首筋を猛烈に吸引。「見つけた……俺の酸素……!」と叫び、離れなくなってしまう。 最強おじさん(変態)×ギルドの事務職員(平凡) 世界観が現代日本、異世界ごちゃ混ぜ設定になっております。

冤罪で堕とされた最強騎士、狂信的な男たちに包囲される

マンスーン
BL
​王国最強の聖騎士団長から一転、冤罪で生存率0%の懲罰部隊へと叩き落とされたレオン。 泥にまみれてもなお気高く、圧倒的な強さを振るう彼に、狂った執着を抱く男たちが集結する。 男前受け

聖獣召喚に巻き込まれた俺、モフモフの通訳をしてたら冷徹騎士団長に外堀を埋められました

たら昆布
BL
完璧っぽいエリート騎士×無自覚な愛され系

転生エルフの天才エンジニア、静かに暮らしたいのに騎士団長に捕まる〜俺の鉄壁理論は彼の溺愛パッチでバグだらけです〜

たら昆布
BL
転生したらエルフだった社畜エンジニアがのんびり森で暮らす話 騎士団長とのじれったい不器用BL

目が覚めたら宿敵の伴侶になっていた

木村木下
BL
日本の大学に通う俺はある日突然異世界で目覚め、思い出した。 自分が本来、この世界で生きていた妖精、フォランだということを。 しかし目覚めたフォランはなぜか自分の肉体ではなく、シルヴァ・サリオンという青年の体に入っていた。その上、シルヴァはフォランの宿敵である大英雄ユエ・オーレルの『望まれない伴侶』だった。 ユエ×フォラン (ムーンライトノベルズ/全年齢版をカクヨムでも投稿しています)

【完結】白豚王子に転生したら、前世の恋人が敵国の皇帝となって病んでました

志麻友紀
BL
「聖女アンジェラよ。お前との婚約は破棄だ!」 そう叫んだとたん、白豚王子ことリシェリード・オ・ルラ・ラルランドの前世の記憶とそして聖女の仮面を被った“魔女”によって破滅する未来が視えた。 その三ヶ月後、民の怒声のなか、リシェリードは処刑台に引き出されていた。 罪人をあらわす顔を覆うずた袋が取り払われたとき、人々は大きくどよめいた。 無様に太っていた白豚王子は、ほっそりとした白鳥のような美少年になっていたのだ。 そして、リシェリードは宣言する。 「この死刑執行は中止だ!」 その瞬間、空に雷鳴がとどろき、処刑台は粉々となった。 白豚王子様が前世の記憶を思い出した上に、白鳥王子へと転身して無双するお話です。ざまぁエンドはなしよwハッピーエンドです。  ムーンライトノベルズさんにも掲載しています。

転生したら同性の婚約者に毛嫌いされていた俺の話

鳴海
BL
前世を思い出した俺には、驚くことに同性の婚約者がいた。 この世界では同性同士での恋愛や結婚は普通に認められていて、なんと出産だってできるという。 俺は婚約者に毛嫌いされているけれど、それは前世を思い出す前の俺の性格が最悪だったからだ。 我儘で傲慢な俺は、学園でも嫌われ者。 そんな主人公が前世を思い出したことで自分の行動を反省し、行動を改め、友達を作り、婚約者とも仲直りして愛されて幸せになるまでの話。

転生したら嫌われ者No.01のザコキャラだった 〜引き篭もりニートは落ちぶれ王族に転生しました〜

隍沸喰(隍沸かゆ)
BL
引き篭もりニートの俺は大人にも子供にも人気の話題のゲーム『WoRLD oF SHiSUTo』の次回作を遂に手に入れたが、その直後に死亡してしまった。 目覚めたらその世界で最も嫌われ、前世でも嫌われ続けていたあの落ちぶれた元王族《ヴァントリア・オルテイル》になっていた。 同じ檻に入っていた子供を看病したのに殺されかけ、王である兄には冷たくされ…………それでもめげずに頑張ります! 俺を襲ったことで連れて行かれた子供を助けるために、まずは脱獄からだ! 重複投稿:小説家になろう(ムーンライトノベルズ) 注意: 残酷な描写あり 表紙は力不足な自作イラスト 誤字脱字が多いです! お気に入り・感想ありがとうございます。 皆さんありがとうございました! BLランキング1位(2021/8/1 20:02) HOTランキング15位(2021/8/1 20:02) 他サイト日間BLランキング2位(2019/2/21 20:00) ツンデレ、執着キャラ、おバカ主人公、魔法、主人公嫌われ→愛されです。 いらないと思いますが感想・ファンアート?などのSNSタグは #嫌01 です。私も宣伝や時々描くイラストに使っています。利用していただいて構いません!

処理中です...