上 下
1 / 1

派遣切りにあった酔っぱらい女子と変人コスプレイヤー扱いされた悪魔

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

ネコート
2023.07.10 ネコート

こちらで挨拶すみません💦
ピロシキさんに感想のとこ使うといいよ、って教えてもらったので、上手くいくといいなぁ。
昨日、夫とゲームについて話し合って、私があまりにもゲームばかりやってるから寂しかったそうなのです( ´・ω・`) で、緩やかに辞めるつもりが…「そういうのは思いついたらだよ!」と、なり…(^_^;) まあ、土日祝日は旦那優先って約束ずっと破った私も悪かったんですが。審査までは待ってくれないか、と話したけどダメでした。相当ガマンして生活してたらしく😖
せめて氷湖さんやお世話になった方々にメッセージ送りたかったけど、その間もなく、無言でプレゼント送り付ける自体に!

楽しい日々だっただけに寂しいですが、ほとぼり冷めたら戻ります~。1年後くらい?:( ;´꒳`;)

アルファポリスで活躍楽しみにしてます✨️

緋水晶
2023.07.11 緋水晶

そうでしたか( ´・ω・`)
DM送ったけど連絡ないなー、忙しいのかなーと思っていたんですけど、日付変わった後にプロフ見てからアンスト報告気づきました。
私がDMしすぎたせいかと疑ったくらいには衝撃大きかったです😅
アンストはとっても残念で寂しいですが、リアル優先は仕方ないですよね。
旦那様を大事にして差し上げてください(*ˊᗜˋ)
また再開できたら一緒に楽しみましょう!✨
あ、期限ギリギリで変態さんコンテスト出ましたよw
もうやめられた後だったので見てないとは思いますが、結構ヤバい奴にできました。
アートは消さないと思うので、1年後にでも見てやってください〜w

解除
ネコート
2023.07.03 ネコート

酔っ払いから始まったので親近感あって一気に読みました。勘違いからの……Love♡
やり取りが可愛いし、悪魔が天使みたいに見えてきます
不遇仕事環境にいる女子よ!夢が見れるぞ!

緋水晶
2023.07.04 緋水晶

この度は拙作をご覧くださりありがとうございます。
限りなくブラックに近い会社に勤めていたので、そんな環境にいる人が報われるような話にしたくて書き始めました。
そして悪魔に魂を売ってでもこの環境を打破したいという重く暗いお話になる予定が、悪魔さんがイケメン過ぎたために120度くらい方向転換をすることに…。
ですが私的にはそれでよかったと思えるお話になりましたので、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
お忙しい中ご感想をお寄せくださりありがとうございました。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。