上 下
1 / 1

1

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

ネコート
2023.06.15 ネコート

青年がいきなり異世界召喚されてズルズルと言われるがままに世界を救う。そんなストーリーだと思って途中まで思っていたら……。
いや全然違いますね。この作品を読んで1番グッと来たところは、戻れない平凡な生活を振り返るシーンです。自分の親や親しい人達、本来ならこうしているだろう生活、これから始まるはずだった未来。全てが身勝手な『異世界召喚』という一見楽しげでワクワクしそうな出来事によって壊されてしまった。
ネタバレしてしまうのでここまでにしますが、ただの異世界ストーリーではない、今ある自分の暮らしについて深く考えさせられる物語でした。

緋水晶
2023.06.15 緋水晶

この度は拙作をご覧くださりありがとうございました。
異世界転移ものの王道とはかけ離れたお話ですが、ある種の共感は持っていただけるかなと思って書いた作品なので、そこに気づいていただけて嬉しいです。
日常のありがたみも他人の都合で壊される理不尽感もお楽しみいただければ幸いです。
お忙しい中ご感想をお寄せくださり、本当にありがとうございました!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。