上 下
46 / 159

ケアフォーエバー

しおりを挟む
フォーエバー。
永遠を誓ったこの僕たちに愛の接吻を、仕掛ける、仕掛けは機械仕掛けのからくりアップル
ちくたくと動く、その動きなスムーズバレリー、バレリーナ、踊る影に浮かぶ月船、引き絞ったその姿は、まるで煽情のピエロ。
ジャグ・リング・シャークフォックス&ブートジェッター
飛んでいるブトさんは、ぶんぶん絡まる、電灯の下のエンジェル
ぶつかって光に、冷たい夜も、熱い夜も、ひたすらに突撃、ブートジェッターで。
まるでジェット機よりも速く、スクリーム、スクリーマー・スキンタッチ・エロスボディ
手を叩いて、まだ早く、たどり着いてこの荒野。
拍手のたびに開く幕は、閉じられない世界に閉じ込められた僕らを笑う。
出たいけれど、出られないよ。
ここはファーエバージャングルストリート
愛を持って、火を灯して、その火に近寄るブトさんと蚊さんは、仲の良い親友。ベストフレンド
僕とリスはベストフレンド
それから愛のエロスフレンド
プチ、プチプチッと押して、ボタンの赤い牡丹。
咲いて散っていく、心の中の愛は、一緒にいたいねっていう、君の瞳は、美しい色をしていた。
ファーエバー
狐さんのしっぽはファーエバー
首に巻きついて、締め上げる喉の奥から出る声は、「愛してる」
君を求める、愛を求める、ただ時を求める。
絡みついて、髪が、神のいない世界で、平和の鐘が、鳴っている、泣かないでプチ。
この世界が、美しいなら、君はきっと笑顔になれるから。
友達でいよう
リスの君は、栗鼠のお姉ちゃんが、守ってくれる。
信じることよりも、手をとって、お菓子を分け合って、今、歯を見せて、詰まったお菓子のかすを取ってくれる僕がいるから。
リスはクルミが好きだけど、僕は君のことが大好きだ。
だから涙にくれる時は、そっと思い出して、君が一人じゃないってことを。
月と星々があなたを守ってくれる。
足元には草があって、情熱は恋、いつか燃え上がる思いが、君を包んだら、僕のところに来て欲しい
そっと頬を寄せて、今までの痛みを変える、まるで、トランスフォームアニマル。
地球さんが君に恋をしてくれるから、その純粋な眼差しで、生きて、欲しい。
心は君といる。
宇宙の中のこの星で、栗鼠の呼吸に、溶けていよう。
僕は詩人、本当の言葉を届けるワードフェニックス・バラックアート&愛にはいかないぐうたら詩人。でも会い生きたい君の住むプリンスオブリスペルシャまで。
しおりを挟む

処理中です...