100均で始まる恋もある2

三森のらん

文字の大きさ
上 下
93 / 93
9.酒のつまみ、再び

92

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

saaya
2023.06.22 saaya

めちゃくちゃよかったです‼ほのぼのしているけど、ちょっぴり切ないところもあったり、だけどお互いだいすきで、大切に思っていることが伝わってきて、読んでいてしあわせでした。日常が愛おしく感じるような作品でした。すごくだいすきな作品になりました‼その後の2人もまた書いてほしいです。ぜひよろしくお願いします‼

解除
あおい
2021.11.03 あおい

いつも楽しみに読ませてもらってます☺️
更新のお知らせがくるのを今か今かと待ってす笑
山本さんが一見落ち着いている年上男性と思わせてテルくんの可愛さに内心しっかりデレデレになってるのがたまりません!!🥰🥰
これからも更新楽しみにしてます!!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。