トーラスの乙女の永久転生

皐月

文字の大きさ
上 下
2 / 4

1: ティルリアーナ

しおりを挟む
あなたはだぁれ?

わたしはきづくとだれかのうでのなかにいた
とてもあたたかい
"だれか"がわたしにはなしかけた

「あら起きたの?ティルリアーナ、私の可愛い娘。
 もうすぐお父さんも帰ってくるわ。
 お母さんと一緒に待ちましょうね」

ああそうなんだ
このひとはわたしの"おかあさん"なんだ
わたしのなかのあの子がいってたような
あたたかいひと
じゃあおとうさんもあたたかいひとなのかな

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
わたし10歳になったの
この世界に生まれて10年
もちろん魂の名前トーラスも忘れてないよ
今は幸せなの 
お母さんとお父さんと
それからたくさんの友達がいるから

でも、そんな幸せな日常は
この後すぐ終わってしまったの

村にたくさんの魔物が押し寄せて
みんな死んでしまった
わたしも死んでしまった
しおりを挟む

処理中です...