上 下
24 / 47
第7章 強化の鏡

お知らせ

しおりを挟む
しばらく更新がなくなってしまうかもしれません。
読者様方、本当にすみません。

レイト「作者はネタが思い付かないようです。」

今回はおまけ回とさせて貰います。
誠に勝手ながら、本当に申し訳ございません。


おまけ回・身長

レイト達4人が背比べをしているようです。

カユウ「リンク低いな。」
リンク「もうほっといて下さい!」
メロン「俺とカユウが1番高いかな。」
レイト「俺もあんまり変わんない。」
カユウ「レイトは猫背直せよ。」
メロン「猫背だと身長伸びねぇらしーぜ。」

そこにロフウがやって来た。

カユウ「ロフウ!背比べしよーぜ!」
ロフウ「いいですよ。」
メロン「ロフウって姿勢いいよな。」
レイト「確かに。」
リンク「棒のようです。」

ロフウの身長はご想像にお任せします(ハート)






レイト「(ハート)とかヤメロ。キモイ。」
リンク「それが許されるのは2次元の天使のみですよね。」
しおりを挟む

処理中です...