上 下
135 / 912

打ち上げ

しおりを挟む
「高坂さん! せっかくボーナスが入ったんですから皆で食べに行きましょうよ!」

 蜜香がそう言い出したので急遽打ち上げとして皆で食べに出かける事になった。

「どこに行くんだ?」

 と俺が聞くと皆が口々に喋り始める。

「コロッケ屋!」

「く◯寿司!」

「焼肉キ◯グ!!!」

「す◯屋!」

 うんうん、「まずはミルティ、お前のは却下だ!」

「え~!? なんで!?」

「コロッケならケロナのを食べてろ! お前がコロッケ食うと半端なく食べるからだめだ」

 と言うことで却下だ。

 次に結美。

「く◯寿司は悪くない選択だな。安いしそこそこうまい」

「カズ君と一緒に行ってみたかったんだよね」

 次に蜜香。

「焼肉き◯ぐはありだな。うちあげって言えば焼肉って定番だし」

「はいっ! やはり焼肉でしょ! クーポンありますしランチなら2000円で食べれますよ!」

(ガチ勢かこいつ)

 最後に真菜。

「なぜにす◯屋?」

「えっ! 美味しいよね? 牛丼」

「...打ち上げって言うより普通の昼食だよなこれ。却下」

「ええ~!?」

 と言うわけで焼肉か寿司で論争になる。

 ぶっちゃけどっちでも良いんだが、早めに決めてくれないかな...。
しおりを挟む

処理中です...