上 下
332 / 912

EX.佐藤とアルシェ②

しおりを挟む
「佐藤ちゃん。今日も可愛いね」

「佐藤ちゃん。お菓子あげるね」

「佐藤ちゃん。肌触っても良い?

 最近の学校で俺は女子に構われやすくなった。

 以前の男の姿だと俺に接してくれる女子など蜜香と結美くらいしかいなかったのだが、女体化してからはかなりの人数を相手にしている。

 全く...モテる男(幼女)は辛いぜ...。

 ようやく世間が俺に追いついた感じがするな!

 この鍛え抜かれた腹筋ボディ(プニプニ赤ちゃん質感)にこの逞しい腕(幼女の細腕)!

 そして高身長(身長120センチ)にイケメンボイス(甘々ロリボイス)!

 元々モテる要素しかなかったのになんで今までモテな買ったんだろうなと思う。

 思わず学校内では「ふふん♪」と笑みをこぼしていた。

「佐藤様! 他の女子に構いすぎですよ!」

 とアルシェちゃんには怒られてしまうが、モテる男の宿命なので仕方ないだろう。

「大丈夫。アルシェちゃんが俺にとっての一番だからな! 他の女子とは仲良くしたいだけだから安心してくれ」

 と答えると彼女は少し顔を赤らめて嬉しそうにするのだった。
しおりを挟む

処理中です...