上 下
489 / 912

レジスタンス結成③

しおりを挟む
 皆の力のおかげで【クリアワールド】に挑むチームがどんどん【中央高等学校】に集まってきて5000千を超える人数が集まった。

「なになに? 【マルチサッカードリブン】【のびるバナナ週間】【そばに全振り】【いっけな~いインスタンスヶ丘】【ハードウェアの惨劇】【桜木町しか勝たん】【ハイパーペールエールざんまい】【ブランデーラーメン】【チームよく効く酎ハイ大学】【ウェブスケールキウイ過激派】【チーム街中華高学歴倶楽部】【破壊的寿司まんじゅう】...etc」

 本当に沢山のチームが集まってくれたのは嬉しい限りだが、なんというかチーム名が個性的すぎないか?

 まあ『ボードーゲーマスターズ』なんていうチーム名決めた俺が言えた口じゃないのは分かるんだが...、それにしてもだよな。

 俺はため息を吐きながらも全員を鼓舞するような言葉を選ぶ。

「皆! 今回は『クリアワールド』の首謀者である二階堂銀二を倒す為の計画に参加してくれてありがとう! 俺たちの手で日本と言う国を守り抜くぞ!」

「「「「おおおおお!!!!」」」」

 皆の気合いは充分だ。

 それに俺の指揮能力で全員のステータスに大幅な補正が入る。

 それでも『クリアワールド』の面々に対抗できるかと言われるとかなり微妙なんだがな。

 まあ、ここで止まっていても仕方がない。

 俺は皆が一体感を得られるようにとある事を伝えるのだった。
しおりを挟む

処理中です...