上 下
718 / 912

電話

しおりを挟む
『ゲートが開かれました! 【覚醒者】の皆様は至急現場に向かいこれを鎮圧してください』

 国からの報道なので次から次へと【覚醒者】達が出払って行くのが見える。

(...あれだけ【覚醒者】がいれば俺が行かなくても大丈夫だろう)

 それに佐藤や蜜香も既に元気になっているので安心している自分がいた。

 しかし、雲行きが怪しくなってきたのはこのゲートが開いて20分後だった。

 突如としてテレビ報道を開始してとある人物を映し出した。

「監視カメラの映像をご覧ください! ゲートから出てきたのは大量の魔物だけではありません! 我々と姿形が同じ人間のような人物達が次々と出てくるではありませんか! 中継地点はもはや戦争のような様子で報道陣ですら現場に急行する事ができません!」

 そう言いながらカメラによって捉えられていた人物達が映し出される。

「...」

 知らない顔だがここは結美の安全を第一に考えよう。

 佐藤と蜜香がどうしているか知らないが、俺は結美を守るんだと自分に言い聞かせていると...。

 母さんと真菜から電話がかかってくるのだった。
しおりを挟む

処理中です...