上 下
194 / 361

5日目の朝

しおりを挟む
「おはようカリン!!」

「おはよう!お兄ちゃん!!」

 朝の挨拶でお兄ちゃんに元気が戻っている事が分かった為、一安心です。
 昨日いきなり「一緒に寝てくれ...」なんて言われたのでびっくりしましたが、普通に寝ただけでした。
 いや...、別に期待していたわけじゃないからね!!。
 何に突っ込んでいるのか自分でもわからなくなってきた後、彼は不意にこんな事を言いだしました。

「カリン、俺のことどう思う?」

「どうって...、いつも明るくて優しいお兄ちゃんだと思ってるけど...」

 私がそう答えると、彼は穏やかな表情で「そうか...」とだけ呟きました。

「お兄ちゃんまだ疲れてるの?、なんなら今日は遊びに行かないで家で看病してあげよっか?」

 なんと無く兄が心配になってきた為、今日は一緒にいてあげた方がいいかなと考えていると。

「いや...いい...、カリンが何かしたいことがあるのならそっちを優先してくれ、俺は昨日しっかりとカリンから貰えるものを貰ったから...」

「私何もあげてないと思うけど...」

 私はそう言いましたが、彼は首を横にふりました。

「いや...ちゃんと貰ってるさ...」 

 何の事か分からなかった私はとりあえず朝ご飯を食べようと言いました。

「とりあえず...、お腹空いちゃったからご飯にしようよ!」

「そうするか!、母さんの料理はなんでも美味しいから楽しみだなカリン!」

「うんっ!」

 私は頷いて兄に返しました。
 私達が意気揚々と歩いて一階に向かうと、母さんが待ってくれているのが見えました。
 最初こそ少し心配そうな顔をしていましたが、兄さんの元気そうな表情を見た瞬間からはいつもの母さんに戻ったようです。
 兄ちゃんの姿を見た母さんが最初に取った行動は...。

「ローシュ...」

「ちょっ!母さん!!カリンが見てるから!」

 母さんはお兄ちゃんをそっと抱きしめたのでした。
 その行為を恥ずかしく思ったのか、照れ臭そうな表情を浮かべる兄を見ていると、こっちがほっこりしてしまいそうです。
 私は兄を茶化すようにこう呟きました。

「あ~あ...、お兄ちゃんが羨ましいな~」

 ニヤッとして彼の方を向くと、彼は笑いながら私の名前を呼びました。

「カリン~...そりゃないぜ...」

 私はその言葉を聞くとあははと笑っていました。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

再会した幼馴染みに、今日も命を狙われてます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:26

浮気の認識の違いが結婚式当日に判明しました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,426pt お気に入り:1,219

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:8,614pt お気に入り:3,022

子供を産めない妻はいらないようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,703pt お気に入り:276

公爵様と行き遅れ~婚期を逃した令嬢が幸せになるまで~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,108pt お気に入り:25

帰還した元勇者はVRMMOで無双する。〜目指すはVTuber義妹を推して推しまくる生活~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,238pt お気に入り:595

処理中です...