日常

大きな足腰

文字の大きさ
上 下
47 / 69

45 異性

しおりを挟む




自分の好きな人のタイプを言語化できない。
どんな人がタイプなの?
と言われるとすごく困る。





自分の頭の中では
漠然としたイメージはあるけどそれを表現できない。





逆に苦手な人のタイプと言われると
ほとんどの人がそれに当てはまってしまう。






自分の中で一つ大切だなと思うのがスピード感だと思う。
会話とかLINEで遅い人とか
ちょっとテンポが合わない人は苦手だ。






でもそれが合う人ってほとんどいない。
会話のテンポもそうだし、
頭の回転も付いてこいよって思ってしまう。





そこの歯車が合う人
もしくは上手に合わせてくれる人が良いな。




あともう一つ。
イエスマンな人。
極論、文句もなく黙って俺についてくる人は好きだ。















読み返して



ありのままの自分を出してダメなら
しょうがない。



基本どーせダメだしね。
うかがうくらいなら
俺は俺だしって割り切った方がカッコいい。




それで無理ならもう諦めるしかないね。


しおりを挟む

処理中です...