日常

大きな足腰

文字の大きさ
上 下
52 / 69

50 待機

しおりを挟む





今まで後輩に好かれた経験がほぼない。
特に高校生くらいからはほぼゼロだ。
俺自身も後輩が苦手。







なんであいつらは負け方を知らないのだろう。
まあ歳も一つ二つしか違わないし
そんなもんなのか。






俺は先輩と話す時は
負けるようにプロレスをする。
もちろん流れとか空気的に勝った方が面白い時は勝つけど基本は負け。






でもまあ
俺も認めてない先輩には牙を剥いていたかもな、、、反省です。






今回のこの文は自分自身への戒めとして。






勝つべき時以外勝つな。
計算して鮮やかに負けろ。
いかに魅せるか。
俺達はある意味プロレスラーだ。














読み返して



後輩と上手くいかないのは
きっと俺のせいなのだろう。





それは分かってる。
けどあえて俺から近づいていくのは
なんかキモい気がする。





その壁を乗り越えられる後輩を待ってる。
今までもゼロではない。
少ないながらもいた。






またできるのを待ってます。




しおりを挟む

処理中です...