空が青ければそれでいい

Jekyll

文字の大きさ
上 下
10 / 43

10

しおりを挟む
「エロ…」
「あ…はっ…エロさしてんの…誰や…っ!」
男の股間貪りまくって何が楽しいねん!
でも、それで感じまくってる俺もどうよ…。
「もっとエロなれ」
「え…あっ!ああ!」
風間は恐ろしい言葉を吐くと、いきなり俺の熱を掴み上げ絶妙なテクで扱きだした。
どうやってんの!?って聞きたいくらい、伝授されたいくらいのテク。快感が津波みたいに襲ってくる。
昼間のそれとは、また違う極上の快感。
「あ、あ、あ、あっ!イクッ!イクッ…!風間っ!」
耐えれん快感に、風間の腕を掴んで思わず引っ掻いた。
イクってこんなすごかった?滅茶苦茶に考えられん追い込みに、目の眩むような快感。
はあはあと肩で息しながら、射精の余韻に身体が震える。いつの間にか零れた涙に気ぃついて、風間に知られんように手で拭った。
「最後のは反則」
風間がそう言いながら、首筋に吸いついてくる。
最後のんて何やねん?
「威乃…」
囁きながら、だらしなく捲り上げられ上で纏まったTシャツを脱がされ、堅くなった胸の飾りに舌を這わされる。
まだ抜けきってない身体の熱が、再び沸騰させられそう。
「…やめ…」
「あかん…」
歯を立て吸い付き、嬲るように舐めあげられ、落ち着きかけた息がまた上がる。
たまらず、顔を腕で覆った。

「ああっ!!あっ!やっ!」
部屋に響く自分の声も、気にしてる余裕なんか微塵もあらへん。開きっぱなしの口から、ひっきりなく声が漏れる。
腹に溜まる先走りが、どんだけ快感なんかを物語ってる。
腰の下にクッション置かれて、足の間に入り込む風間の身体。相変わらず片足はソファの背凭れに乗っけられてるけど、刺激が来る度ガンガン、ソファ蹴ってた。
そんだけ快感。
さっきのんなんか、足下にも及ばん。
風間の掌は相変わらず俺の熱を容赦なく扱きあげて、もう片方はその下、蕾に指突き立てて出入りさしてる。
この男は二回目の絶頂を迎える時に、許可無く指を捩じ込んできた。イク快感に合わせて捩じ込まれたそれは凄まじい快感で、我を忘れて叫んだ。
「か、風間っあっ!あ…指っイヤ!」
「何で?気持ち…良さそうやで。ヤバいエロさ」
エロいんのはお前や!今にも喰われそう。
色香漂う風間の目は、視姦してる様な目で俺を見下ろす。それに指がイヤや。
排泄するはずの機能しかないくせに、風間の指が中で蠢く度に身体が跳ねる。自分が全部持ってかれそう。
「威乃…知ってる?もっとええポイントあるん」
グチュグチュと、耳塞ぎたなる音がする。こんな時も、風間は酷く冷静な様に見える。
ゆっくり出入りされると、そこに、どんな風に指が入ってるんかリアルに伝わってくる。
「ふっ…何?」
「聞いたことないか?前立腺」
「…知らん…んっ!指っイヤやて」
「教えたるわ」
風間が上体倒して、唇を啄むようにキス。
何を教えてくれんのか、それより指がイヤで喘いでばっかりで声も出ん。
「…っ?!うわッ!ああああ!!!!」
風間の指がぐるっと蠢いて中である一点を擦りあげた瞬間、目の前がチカチカして頭のてっぺんまで突き上げる快感。
一気に中心から、押し出されるみたいに精液が吐き出された。
「軽くイッた?」
「あ…はあ……なに…?」
「前立腺」
何やねん、それ。ケツに指入れられてイクって何やねん…嫌になってくる。
「もう…やめてや……何も出らん」
快感に、頭がついて行かへん。やのに、風間の指を飲み込んだ中が、風間の指に絡みついて出さんとこうとしてるんが分かる。
それがイヤ。
「俺のん入れたい」
「はっ、入るかぁ!!!」
「…まあ、威乃から跨って、入れて言われるん待つんも良いな」
何を恐ろしいこと言うてんねんっ!アホやろ!
ジジッとジッパーの開く音がして、ハッとする。
「イヤや!マジで!」
「ちゃうわ、大人しいしとけ」
風間の熱の塊が、また頭持ち上げてる俺の熱に重なる。
体温低そうやのに、めちゃくちゃ熱い風間の塊。しかもデカマラ。
こんなん入れたら、裂けて血塗れなる。
「俺のと一緒に握って」
「え…」
手を取られて熱の塊に持って行かれ、両手で握り込む。
何を従順に従ってんのって感じやけど、思考回路は既にショート寸前。すでにベトベトの俺のんに風間のが擦れて、息が漏れる。
相変わらず穴に指入れられて、めちゃくちゃな体勢のまま風間が腰を動かし出した。
「あっ!やっ!あっ、あっ!」
腰が動く度に風間のと擦れて、それが刺激になって先走りが止まらん。
壊れたんちゃうかってくらい、めちゃくちゃ感じて泣きそうになる。
俺の中におる風間の指が器用に抜き差しされて、何がどうなってんのか解らんよーなる。
「か、風間ぁ!!」
名前を呼んだ瞬間、さっきの前立腺とかいうんを強く擦られて、真っ白なった。
身体がビクンって派手に跳ねて、イッたんすら解らんかった。
そのまま意識手放してもうたから……。

目が覚めた時、あの何もない寝室に居た。広いベッドに一人で居て、何や知らぬ間に風間を探す。
心細い?まさか…。
こないな広いベッドに一人なんか、孤独感倍増で憂鬱なる。しかも、自分の城やない。他人の城や。
勝手も分からんし…だから探しただけ。
何となく、自分で自分に言い訳。
起き上がった時の身体のダルさに、ハッとなる。味わった事のない気怠さ。少しばかりの下半身の重さ。
ぐちゃぐちゃになったはずの服も着替えさせられて、身体もキレイ。
ふと、さっきの痴態を思い出し、身体が火照る感じがした。
「くそ…一生の不覚や」
絶対に誰にも知られた無い。起きた時にすっかり忘れてたらいいのに、全部憶えてるんが嫌。
鮮明に、あらぬ場所に指突っ込まれて、事もあろうに喘いでイッた。男同士で何が良ーて、ケツに突っ込んでヤルねんって思ってたけど、あないなポイントがあるなら癖になる奴はおるやろう。
ってか、入れる方も気持ち良いんか?穴やったら何でもいいんか。
「あかん…思考回路がマジでおかしい」
俺はブツブツと誰に言う訳でもない言葉を吐き、頭をガシガシ掻いた。
相変わらず、誰も入ってくる気配のない部屋。風間、どこ行ってん。
ベッドから下りて、暗い部屋を出口に向かう。ゆっくりドア開けたら、薄暗いリビング。
誰もおらんの?
微かに香る風間の香り。何でここにおんねんやろ、俺。
昨日知ったばかりの奴に見せたのは、ありとあらゆる痴態。
自分さえも触れたとこない場所に指突っ込まれて喘いで、イキまくって挙げ句失神。
「死にたなる」
どこまでオープンなん、俺。つうか、俺の男としてのプライドなんかズタボロやし。
「…どこおんねん」
広過ぎる部屋には、自分以外誰かおるようには思えん。かといって、主居ぬ間にとんずらここうにも、俺の着替えはどこ?
心地いい空調の利いた部屋をぐるぐる回り、それらしいのん探してもあらへん。
仕方なくリビングのドア開けて、寝室の隣のドアの前に立った。
何の部屋か分からんけど、残すはここだけや。この中におるかも。
徐にドアノブに手かけたら、同時に玄関のドアが開いた。
「あ…」
「何してんねん」
Tシャツにジーンズのラフな格好の風間が、玄関から入ってきた。
こう見ると、年下になんか絶対見えん。高校生にしても落ち着き過ぎやろ、オマエ…。
「…お前おらんからやろ。帰りたいんに、帰れんやんけ」
「夜中やぞ。どないして帰んねん」
風間はすれ違いざまに、俺を捕まえてグイグイ部屋の奥に引き戻した。
「タバコのーなったから、コンビニ行っとったんや」
そう言いながら、俺の身体はソファーへ。

何かこれって…。

「お前、俺、監禁する気か」
”帰る”ってここ来て何回言うた?それを一蹴やし。
俺の言葉に風間はお得いの、片眉をクイッとあげて怪訝な顔をする。
「そうやな…監禁したろか」
小さく言うて、買いたてのタバコを開けて一本銜えて火ぃ点ける。何でも、全てが様になる男や。
薄暗い部屋に、タバコの火だけが煌々と光る。
「お前が言うとシャレに聞こえんわ」
「本気やからちゃうか」
真顔で言い放たれて、ソファーの上で後ずさり。
「お前変な奴や」
「そうか?思わんわ」
さよか…本人自覚ないとこが痛いとこやわ。敢えて口には出さんけど。
「ってか…明日学校やで。お前と仲良ぅ同伴登校なんか、したあらへんからな…。ハルに殺されるわ」
「ハル?」
風間の片眉がピクリと上がった。
それがなんや言うたらあかんこと言うたみたいな感じして、不甲斐なくビクッと身体を震わせた。
「連れや連れ、お前の事知ってたで」
「ただの連れか?」
「はぁ?」
何言うてんねん。ただの連れ以外何て言うねん。
腐れ縁ですとか言わなあかんのか?
「…キスしたりせんのか」
「アホか!!お前!俺にそないなことさらすん、ワレだけじゃ!ハルとはそんなんせん!」
誰も彼も、お前と同じ穴の狢やと思うなよ!
誰がわざわざ好き好んで俺とキスしたり、ナニ扱いたりすんねんな!そりゃ俺はされたけど、あれは不可抗力や。
「何で俺のこと知ってんねん」
「ああ?!そりゃお前が…」
言いかけて黙る。人殺したから…って言うんかいな。
密室で?奴のテリトリーで?
ハルめ、いらん知恵教えよって。
「お前がデカて、態度悪いからやろ。今日あんだけ暴れりゃ、お前知らん奴なんかおらんようなるわ」
大袈裟に溜め息ついて、ガシガシ頭を掻きむしる。
あんまり嘘は得意やない。すぐ顔に出る。バレてないやろか?俺の嘘。
「まぁ…何でもええわ。眠たいやろ、寝よか」
風間はそう言って、灰皿にタバコを押し付けた。
暗闇に紫煙だけが漂い、独特の香りが鼻を掠める。ハルのとはちゃうタバコみたいやななんて、どーでもいいこと思いながら、風間と寝室に向かった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私の初恋の人に屈辱と絶望を与えたのは、大好きなお姉様でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,223pt お気に入り:93

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:235pt お気に入り:118

ファントムペイン

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:38

転生者の取り巻き令嬢は無自覚に無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:55

誰もシナリオ通りに動いてくれないんですけど!

BL / 連載中 24h.ポイント:28,043pt お気に入り:1,962

好色王子を激推ししてたら、夜伽に命じられました。

BL / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:1,541

花となれ

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:160

初恋の王女殿下が帰って来たからと、離婚を告げられました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:79,647pt お気に入り:6,933

踏み出した一歩の行方

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:65

処理中です...