オススメネット小説

Kita

文字の大きさ
上 下
27 / 208

幼女戦記

しおりを挟む
 アニメ化もされている作品のご紹介です。

 今回はなろうではなくアルカディア発です。アルカディアって初めてしりましたけどアニメ化作品結構だしているんですね。

 幼女戦記は、アニメ化しているのをみてわかる通り有名な作品なんですけど最近になるまで見ていなかったんですよ。

 幼女っていうくらいだから萌え系か、もしくは『ガールズアンドパンツァー』みたいなのかと思いまして。ガルパンは映画行った位観てますけど似たようなのはもういいかなと思った訳です。

 全然内容違いましたね。

 サラリーマンが幼女に異世界転生して戦争に巻き込まれるというか、自ら軍隊に入っていく戦争モノです。

 戦争モノは普段みないのですが楽しめました。

 兵器とかはありますが、魔法ある世界なので、ガッツリした戦争モノをみたい人には物足りないとは思います。
しおりを挟む

処理中です...