オススメネット小説

Kita

文字の大きさ
上 下
78 / 208

獣の見た夢

しおりを挟む
 書籍化などはしていない、なろうとカクヨム連載中の作品です。

 父親殺しをした主人公が、異世界転生でファンタジー世界に行ってやり直せるのか否か。

 みたいなお話ですかね。

 無職転生って作品が好きな人なら楽しめるみたいな感想をみて読みまして。

 実際、無職転生好きな自分が読んだ結果面白いです。
 無職転生と同じく人生やり直し系で、ヒロインも似た感じのこがでます。

 作品の話と関係ないんですけど、このサイトって平日5人くらいしか読んでないはずなんですけど。
 昨日30人くらい読んだみたいでして。
 なんか検索ででも引っかかるようになったんですかね。
 それともツイッターとかで誰かが取り上げたのかとかいろいろ考えるも。
 元々が読まれなさすぎなだけで誤差なんでしょうか。
しおりを挟む

処理中です...