上 下
10 / 10

第九話 突然ですが魔王軍幹部戦への準備を整えます。その1

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(11件)

まさ
2018.02.17 まさ

このコメントは載せなくて良いからね。

1つ目、スキルの項目、今はまだスキルの数が少ないから良いけど、多くなれば分かりにくくなるから、スキルに《》とか付けて《スキル》とか『スキル』とかにすれば、後々分かりやすくなる。


二つ目、また少しテンポが早くなって、文章もやっつけ仕事みたいになってるから、もう少し丁寧に説明を増やした方が、今がどんな状況なのか分かる様になる。

最新話を読むとサクサク進み過ぎて、いつの間にかギルドに着いてたりみたいな、流れが分かりにくくなってるから、もう少しだけ説明を増やしても良いんじゃないかな?

頑張って!

解除
まさ
2018.02.13 まさ

お?作者さん中々やるねぇ~、一気に変えてきた。

結構、柔軟な考えを持ってる、これは伸びるね!

また、その内、余計なお世話をさせてもらいます(笑)

八敷篠
2018.02.13 八敷篠

ありがとうございます!
毎回アドバイスをもらえると自分の課題が見つかるのでとても嬉しいです

解除
まさ
2018.02.13 まさ
ネタバレ含む
八敷篠
2018.02.13 八敷篠

なるほど、確かにそうですね
世界設定をもう少し決めないとですね
確かにその方が話の幅が広がりますね

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。