王子達は公爵令嬢を甘く囲いたい

緋影 ナヅキ

文字の大きさ
29 / 48
幼少期

授業➅

しおりを挟む

 「ア、アンジュ?!」

 思いっきり抱き着かれた兄様は、しっかり私を受け止めながらも更に顔を赤くして狼狽えてしまった。

 「はぁぁ……ザライド兄様、なんでそんなにかわいいんですか?私を萌殺したいのですか?そうでしたら成功です私は瞬殺されましたもう兄様がかわいくて尊い…」

 ついつい、前世ほのかだった時の影響で、限界ヲタクなマシンガントークをぶちまけてしまった。


 あ、ヤバい。やってしまった。


 兄様を見ると、私が言った事の意味が理解できないのか、それとも、突如双子の妹が意味不明な事を怒涛どとうごとくぶちまけたという事実に呆気に取られているのか、ぽかんとしていた。
 多分、いや絶対両方だろうな。


 小さめな声で言ったせいからか、アルには聞こえてなかったみたいで、頭に「???」を浮かべながら微笑ましそうにニコニコ笑っている。
 
 うん、アルはセーフだね。

 
 「…?アンジュ、君がモエ?トウトイ?って言ってたような気がするけど、それってどういう意味なの?」

 あぁうん、ごまかせそうだから兄様もセーフ、だよね?


 「に、兄様、私はそんな言葉言ってませんよ」

 「え、でも…何か言ってたような…」

 「兄様の気の所為せいです」

 「でも確かに聞いたような…」

 「気の所為です」

 「でもやっぱり…」
 
 「気の所為です」 

 「本当に…?」
 
 「はい、気の所為です」


 私はとにかく、何とかごまかす為にすごく必死だった。
 その熱意が女神様に届いたのか、最終的には兄様を無事ごまかす事に成功した。

 よしっ、これで大丈夫だ。

 私はようやく兄様から離れながら、内心ガッツポーズを決めた。





 「…それでザライドは、何か魔力操作のコツを掴めたかい?」
 
 「何となくで、だけど…」

 「え!兄様すごいです!!」
 
 あの説明で、何となくでもコツを掴めただなんて…。
 妹は心の底から兄様を尊敬します。


 「でも、それを言葉にするのは難しいな…。教えられなくてごめんね、アンジュ」
  
 あぁ…兄様に教えて貰おうと思ったのに。
 でもまぁ、それなら仕方ないか。

 「強いて言うなら、魔力が身体を回っている感じがしたよ。でも、集めるのが難しくて…」

 だからぐるぐるだったのか…。

 というか兄様、それは結構いいヒントになると思います。
 

 それにしても、魔力が身体を回っている、か…。
 
 身体を回っているって事は、血液に魔力が含まれているのををイメージしたらいいのかもしれない。

 
 集中する為に目を閉じ、血液と共に流れている魔力が少量だけ、右手でせき止められて溜まるのをイメージする。
 すると、段々右手に魔力が集まっていく感覚がした。

 目を開け右手を見ると、金色に輝くモヤモヤが球体になって浮かんでいた。

 これは、もしかして成功と言えるのでは…?


 




しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

折角転生したのに、婚約者が好きすぎて困ります!

たぬきち25番
恋愛
ある日私は乙女ゲームのヒロインのライバル令嬢キャメロンとして転生していた。 なんと私は最推しのディラン王子の婚約者として転生したのだ!! 幸せすぎる~~~♡ たとえ振られる運命だとしてもディラン様の笑顔のためにライバル令嬢頑張ります!! ※主人公は婚約者が好きすぎる残念女子です。 ※気分転換に笑って頂けたら嬉しく思います。 短めのお話なので毎日更新 ※糖度高めなので胸やけにご注意下さい。 ※少しだけ塩分も含まれる箇所がございます。 《大変イチャイチャラブラブしてます!! 激甘、溺愛です!! お気を付け下さい!!》 ※他サイト様にも公開始めました!

転生先のご飯がディストピア飯だった件〜逆ハーレムはいらないから美味しいご飯ください

木野葛
恋愛
食事のあまりの不味さに前世を思い出した私。 水洗トイレにシステムキッチン。テレビもラジオもスマホある日本。異世界転生じゃなかったわ。 と、思っていたらなんか可笑しいぞ? なんか視線の先には、男性ばかり。 そう、ここは男女比8:2の滅び間近な世界だったのです。 人口減少によって様々なことが効率化された世界。その一環による食事の効率化。 料理とは非効率的な家事であり、非効率的な栄養摂取方法になっていた…。 お、美味しいご飯が食べたい…! え、そんなことより、恋でもして子ども産め? うるせぇ!そんなことより美味しいご飯だ!!!

転生した世界のイケメンが怖い

祐月
恋愛
わたしの通う学院では、近頃毎日のように喜劇が繰り広げられている。 第二皇子殿下を含む学院で人気の美形子息達がこぞって一人の子爵令嬢に愛を囁き、殿下の婚約者の公爵令嬢が諌めては返り討ちにあうという、わたしにはどこかで見覚えのある光景だ。 わたし以外の皆が口を揃えて言う。彼らはものすごい美形だと。 でもわたしは彼らが怖い。 わたしの目には彼らは同じ人間には見えない。 彼らはどこからどう見ても、女児向けアニメキャラクターショーの着ぐるみだった。 2024/10/06 IF追加 小説を読もう!にも掲載しています。

我儘令嬢なんて無理だったので小心者令嬢になったらみんなに甘やかされました。

たぬきち25番
恋愛
「ここはどこですか?私はだれですか?」目を覚ましたら全く知らない場所にいました。 しかも以前の私は、かなり我儘令嬢だったそうです。 そんなマイナスからのスタートですが、文句はいえません。 ずっと冷たかった周りの目が、なんだか最近優しい気がします。 というか、甘やかされてません? これって、どういうことでしょう? ※後日談は激甘です。  激甘が苦手な方は後日談以外をお楽しみ下さい。 ※小説家になろう様にも公開させて頂いております。  ただあちらは、マルチエンディングではございませんので、その関係でこちらとは、内容が大幅に異なります。ご了承下さい。  タイトルも違います。タイトル:異世界、訳アリ令嬢の恋の行方は?!~あの時、もしあなたを選ばなければ~

神様の手違いで、おまけの転生?!お詫びにチートと無口な騎士団長もらっちゃいました?!

カヨワイさつき
恋愛
最初は、日本人で受験の日に何かにぶつかり死亡。次は、何かの討伐中に、死亡。次に目覚めたら、見知らぬ聖女のそばに、ポツンとおまけの召喚?あまりにも、不細工な為にその場から追い出されてしまった。 前世の記憶はあるものの、どれをとっても短命、不幸な出来事ばかりだった。 全てはドジで少し変なナルシストの神様の手違いだっ。おまけの転生?お詫びにチートと無口で不器用な騎士団長もらっちゃいました。今度こそ、幸せになるかもしれません?!

子供にしかモテない私が異世界転移したら、子連れイケメンに囲まれて逆ハーレム始まりました

もちもちのごはん
恋愛
地味で恋愛経験ゼロの29歳OL・春野こはるは、なぜか子供にだけ異常に懐かれる特異体質。ある日突然異世界に転移した彼女は、育児に手を焼くイケメンシングルファザーたちと出会う。泣き虫姫や暴れん坊、野生児たちに「おねえしゃん大好き!!」とモテモテなこはるに、彼らのパパたちも次第に惹かれはじめて……!? 逆ハーレム? ざまぁ? そんなの知らない!私はただ、子供たちと平和に暮らしたいだけなのに――!

男女比1:15の貞操逆転世界で高校生活(婚活)

大寒波
恋愛
日本で生活していた前世の記憶を持つ主人公、七瀬達也が日本によく似た貞操逆転世界に転生し、高校生活を楽しみながら婚活を頑張るお話。 この世界の法律では、男性は二十歳までに5人と結婚をしなければならない。(高校卒業時点は3人) そんな法律があるなら、もういっそのこと高校在学中に5人と結婚しよう!となるのが今作の主人公である達也だ! この世界の経済は基本的に女性のみで回っており、男性に求められることといえば子種、遺伝子だ。 前世の影響かはわからないが、日本屈指のHENTAIである達也は運よく遺伝子も最高ランクになった。 顔もイケメン!遺伝子も優秀!貴重な男!…と、驕らずに自分と関わった女性には少しでも幸せな気持ちを分かち合えるように努力しようと決意する。 どうせなら、WIN-WINの関係でありたいよね! そうして、別居婚が主流なこの世界では珍しいみんなと同居することを、いや。ハーレムを目標に個性豊かなヒロイン達と織り成す学園ラブコメディがいま始まる! 主人公の通う学校では、少し貞操逆転の要素薄いかもです。男女比に寄っています。 外はその限りではありません。 カクヨムでも投稿しております。

『身長185cmの私が異世界転移したら、「ちっちゃくて可愛い」って言われました!? 〜女神ルミエール様の気まぐれ〜』

透子(とおるこ)
恋愛
身長185cmの女子大生・三浦ヨウコ。 「ちっちゃくて可愛い女の子に、私もなってみたい……」 そんな密かな願望を抱えながら、今日もバイト帰りにクタクタになっていた――はずが! 突然現れたテンションMAXの女神ルミエールに「今度はこの子に決〜めた☆」と宣言され、理由もなく異世界に強制転移!? 気づけば、森の中で虫に囲まれ、何もわからずパニック状態! けれど、そこは“3メートル超えの巨人たち”が暮らす世界で―― 「なんて可憐な子なんだ……!」 ……え、私が“ちっちゃくて可愛い”枠!? これは、背が高すぎて自信が持てなかった女子大生が、異世界でまさかのモテ無双(?)!? ちょっと変わった視点で描く、逆転系・異世界ラブコメ、ここに開幕☆

処理中です...