上 下
39 / 39

番外編【キラッと捜査! ゴスっと解決! 名探偵ミミちゃん!】

しおりを挟む
「パンつまみ食いの犯人さん! 追い詰めましたよ!大人しく捕まってください!」


「ぐぬう! たかがそんな事で俺をここまで追ってくるなんて! だが俺は捕まるわけにはいかない! 逃げさせてもらおう」


ポチ
ヴァーーー
謎の扉が開く


「な! 犯人さんが壁のボタンを押したら秘密の扉が出てきました!」


「この扉は超高度耐久力を持っている。一度閉めたら私しか入れないのだ! 一歩遅かったな! さらばだ!」


ポチ
ヴァーーー
扉が閉まった。


「さあ警察官ダリア! 一緒に! 必殺技よ!」


「え……あ、本当にあれやるの?」
「こういうのは雰囲気が重要なんですからね! ちゃんとやりましょう」


「あー! わかったわよ! やればいいんでしょ! やれば!」


ダリア「キラッと捜査!」
ミミ「ゴスっと解決!」


「「スーパーウルトラ! ミミ&ダリアパンチ!」」


ゴス! 


ミミが拳を隠し扉があった壁にぶつけると、壁はプリンのようにふにゃふにゃとなり崩れ落ちた。


「なんと、ダイヤモンドより硬いと言われる壁をたった1発のゴス! で壊すとは……ぐぬぬ……まいったあ」




「やりました! ダリアさんが協力した成果です!」
「あ……そう?(わ、私さけんでただけなんですけど! ミミが勝手に自分でゴス! しただけなんですけど)」


こうしてパンつまみ食いの犯人は大人しく捕まった。(文字の羅列的にパンツ、食ったひとみたいに見えるけどパンのつまみ食いである)


明日も頑張れ! 探偵ミミ!
明日も戦え! 探偵ミミ!


※ちなみにゴス! は骨が揺れる音です。揺れるから壁がプリンみたいにふにゃふにゃになったんだよ。



おまけ

警察官ミミ
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...