【異世界バイト】「俺、もう転生しなくて良いや」ポンコツ女神のせいで次の世界の転生先が決まりません!

最近の異世界転生は『イセパット』というデジタル端末に必要事項を打ち込むだけで適正な世界を選ぶことができるようになりました。
今日は見習い女神ミミの卒業試験! 受験生のミミの最終課題は次にここにきたものを、満足いくように次の世界に転生させること!

「田中将大様、あなたが次に行く世界はですね……」ぽちぽち

1.ゴリラに転生して惰バナナむさぼるスローライフ!
2.チートスキル「パイナップル爆弾!」で世界を救う!
3.世界を救う勇者ですが四〇歳まで清掃員!そこから始まる勇者伝説!

「さあ、どれにします? どれにします?」
「どれもいやじゃあああああ」
「ちょっと! 私のイセパットを触らないで! あ! イセパットが宙に舞って……」壊れちゃった!!!
「イセパットを修繕するための一二〇万エリカを稼ぐためにあなた……働きなさい!」
こうして将大は天界のアルバイトをすることになりました。

(天界のアルバイトって何なんだろう……)

なんと天界のアルバイトは『異世界転生!』
まさか異世界転生をするために異世界転生をすることになるとは。

新感覚異世界転生物語!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,791 位 / 184,791件 ファンタジー 42,496 位 / 42,496件