上 下
77 / 140

ミッションボス:13

しおりを挟む
【MISSION COMPLETE】

システムアナウンスの声が流れる。



【レア機体。特殊機体共に生存を確認。 ギルドミッション、最速クリアタイムを確認。

更に、撃墜された機体の無しを確認。

よって、成功報酬のランクアップを容認します。

そう言って、モニターに成功報酬が表示される。



報酬クレジット:300万クレジット×参加プレイヤー分

戦艦ギルドハウス用進化プログラム:セラフィエル

機体用進化プログラム:機天使エンジェル

特殊合金:ゾルマニウム合金

機体設計図:白騎士ホワイト・ナイト

部位切断報酬:ハーモニック・スカルペル×2


「うっわぁ・・・・」
アイラ。

「多くね?」
健太。

「豪華だな。」
アイザック。

「凄いな・・・。」
サムソン。


「エンジェルって、飛行可能ユニットかしら?」
香織。


「ハーモニック・スカルペル! 欲しいです!」
桂子。


「なぁ、レイ・・・・。」

『なに?』

「豪華すぎないか?」

『そう? 普通なら、20人居て、やっとクリアできるかどうかのミッションランクなんだよ。』

「はっ?」

思わず間の抜けた声が出る。

『だって、普通なら飛行可能型のユニットなんて、ランク25以上からしか存在しないし。

飛行用のサブユニットを揃えるのだって、一苦労するはずなんだけど。』

うん・・・。 確かに言われて観れば、その通りかも・・・。

〝たまたま〟飛行可能で、ミッションボスの攻撃を〝回避〟しまくれる性能を持ったチート級CPUメインコンピューターのレイと。

そのチート級CPUメインコンピューターに、対応できた竜騎兵ドラグーンが居たから倒せただけで・・・。

飛行ユニットを所持していない連合ギルドなら、手こずるのは必至だろう・・・。

うん・・・。

レイと、竜騎兵ドラグーンに感謝だな・・・。
しおりを挟む

処理中です...