希望の翼

美汐

文字の大きさ
上 下
33 / 33
第五話 きみとともに

きみとともに11

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

鈴木りん
2019.03.01 鈴木りん

拝読させていただきました!

全五話……楽しませていただきました。
といいますか、楽しませていただきましたという言葉がちょっと不釣り合いなほどに、色々と考えさせられるような内容だったと思います。ぞれぞれの、人生ドラマ。
それにしましても、黒い格好のステッキの男――何者なんでしょう。笑うセールスマンの「もぐろふくぞう」の天使版、もしくは猫の恩返しの男爵バロンの黒服版、というようなイメージが私の頭の中にありましたよ。
どのお話も、最後は美汐さんらしく、「夢」や「希望」を感じさせる内容もよかったです。

文体はさすがの美汐さんといたった感じで大変読みやすく、あっという間の6万字でした。
お忙しいこととは思いますが、これからもぜひぜひ執筆活動、頑張ってくださいね!

美汐
2019.03.02 美汐

>鈴木りん様
感想ありがとうございます!
こちらの作品をお読みいただけたとは、大変感激です(^^)
楽しんでいただけたならなによりです。
確かにこちらの作品は大人向けに書いてた話で、いろいろ重い内容も含んでましたけど、ある意味大人のファンタジーというか、そんなお話でした。
謎の男については、本当に謎のままにしておりますが、そうですね。もぐろふくぞうの天使版とか結構そんな感じかもしれません。バロンもいいですね!
天使のような、そっと見守る存在。彼はほんのひと押しを登場人物たちに与えるだけですが、それだけでも人は救われることもありますよね。
最後は救われるお話が基本好きなので、重い内容の話があっても最後は希望を感じてもらえたなら幸いです。
この作品も時間があればいつか追加の話とか書けたらいいなと思いますね。
文体も読みやすかったとのことでよかったです。
忙しい日々ですが、私も鈴木さんに負けず、今後も執筆頑張りたいと思います。鈴木さんも頑張ってくださいね。
ではでは、お読みいただき感想まで本当にありがとうございました!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。