上 下
18 / 87

第4話 後悔に溺れる(9/10)

しおりを挟む
「ルス……?」
少し不安げに俺を呼ぶ声も、どこかまだ甘い響きで、俺の内を熱くさせる。
「いや……。お前に、早く入れたいと思っただけだ……」
熱い息を吐くように囁くと、上半身を持ち上げていたレイが、また真っ赤な顔を覆ってベッドに背を預けた。
「ぅっ、俺、もうお前にだったら何されてもいい……」
可愛い事を呻く男に苦笑を浮かべつつ、高まる熱に急かされるようにレイの身体を手早く拭うと、後ろへと指を挿し入れる。
「ぅん……っ」
三本はまだ早かったようなので、二本をしっかり奥まで入れてから、ぐちぐちと中を解す。
「ぁ、ぅ……んん……っ!」
その途中で、レイの腰がびくりと跳ねた。
ああそうか。この中にも、イイところってのがあるのか。
俺はもう一度、さっきレイが跳ねたあたりを慎重に探る。
「ふ、あ、……あぁあっ!」
レイのモノへ繋がる辺り、指を軽く曲げてようやく届くあたりに、押すと少し弾力を感じる部分があった。
「ここがイイのか……?」
指先を揃えてそこを繰り返し押してやると、レイがビクビクと跳ねた。
「やっ、あっ、んうっ、くぅっ、……ぅあんっ」
潤んだ青い瞳を見開いて、開いた唇からは飲み込みきれない雫を溢して。
余程良かったのか、そのあられもない姿に、俺の背を熱が駆け上る。
そろそろ三本目も入るだろう。
ゆっくりと挿し入れれば、そこは緩やかに俺の指を飲み込んだ。
ごくりと喉が鳴る。早くこの温かな中に突き入れたい。
わずかな焦りとともに、ぬちぬちと音を立てながら中を掻き回す。
「あ、う……んんっ、ぁ……っん……」
時々、良いところを擦りながら、中を十分に解すと、俺はゆっくり指を引き抜いた。
「くう……ぅ」
ずるりと抜いた指にすら、レイは肩を震わせて感じている。
ふっと口元が自然と弛む。
俺のを入れたら、こいつはどんな風に啼くだろうか。
ああ、この足が動けば。思う存分突いてやれたのにな……。
「……乗ってくれるか?」
ほんの少しの寂しさを混ぜ込んだ声で尋ねれば、レイはハッとした顔で青い瞳を揺らした。
「……ああ。お前はゆっくりしてろよ、今度は俺が、サービスしてやるからさ」
そう言って、レイはまだ赤い顔で、綺麗に笑った。
そうやって、お前は今まで、何度俺に献身を捧げてくれたんだろう。
きっと、俺が気付くこともできなかったような細やかなお前の優しさが、俺をここまで支えていたんだな……。

俺がベッドの真ん中へ仰向けになると、レイは少しだけ恥ずかしそうに、俺の上に跨った。
「ルスの……でけぇな……」
俺のものへとレイが指を伸ばす。
俺の厚みのある骨張った手と違って、レイは長くすらりとした指をしていた。
先端から根元までをゆっくりなぞったその指が、俺のものを扱き始める。
「もう十分立ってる。お前の中に入れてくれ」
「っ、お前……っ、っっ、わ……分かったよ……」
顔を真っ赤にして、レイが渋々応える。
なんだ? まだ解し足りなかったろうか。
「……怖いか? 不安があるなら、無理をしなくていい」
「なっ、違っ……、……いや、まあ不安はあるけど、お前となら平気だろ」
レイがニッと笑ってみせる。
不安なのはお前なのに、俺を安心させようと笑顔を見せてくれる。
それがまたどうしようもなく健気に見えた。
そうか。初めてなんだったな。
それなら、俺が手荒に抱くより、お前がリードする方が楽かも知れないな。
「入れるぞ」と言われて「ああ、頼む」と答えると、レイは「任せとけ」と笑った。

***

レイの手が、俺のものをレイのそこへと誘う。
レイの体重でずぶりと中へ進めば、レイは小さく息を震わせた。
「ふ……っ……ぅ……」
肉を掻き分けて、ずぶずぶと進む感触が堪らない。
中は温かく、どこか懐かしかった。
そういや、もう随分とご無沙汰だったな……。
討伐隊隊長だった頃は、遠征先でそういう接待がある事もたまにはあったが、勇者隊になってからは、毎日が忙し過ぎて、そんな事を考える暇すらなかった。
「ぅ……ぁ……」
震える息を吐きながら、レイは健気に俺のものを全て飲み込もうとしている。
「無理して全部入れなくていい。痛まないとこまでにしとけよ」
「なん、で、お前、そんな平気な顔してんだよっ、俺、も……いっぱいいっぱいだって……のに……っ」
見れば、確かにレイは顔を赤く染めて、荒い息を必死に整えているようだった。
「ぅあ……、っ、お前の、でか、い、んだよ……っ」
そうだろうか? 人と比べる機会もないから、よく分からんが、お前がそう言うならそうなんだろうな。
「く……っ」
レイの、自身を支える両腕はぶるぶると震えていた。
「レイ、俺に体重を預けろ。そして、力を抜け。そんなに力を入れていては、痛いに決まっている」
腕を伸ばしても、頭までは届かない。髪を掴んでゆっくり引き寄せると、レイは戸惑いながら、俺に覆い被さった。
「ぁ……ん……」
姿勢を変えると中で動くのか、レイが僅かに声を漏らす。
このまま突き上げてしまいたい衝動をぐっと抑える。
レイの体は俺に重なったが、まだ体重が乗るほどの重さは感じない。
「おいこら、力を入れるな。俺に体を預けろと言ったろう」
「でも……ルス……」
どこか不安げな声が耳元で聞こえて、何だかくすぐったい。
「怪我なら足だけだ。心配要らない。お前の体重くらい、軽いもんだ」
ぐいと肩を抱き寄せると、レイはじわりと俺に体重を乗せた。
はぁ、はぁ、と喘ぐように、繰り返し肩に熱い息がかかる。
レイの緊張が抜けるように、俺はその背を優しく撫でた。
「ゆっくりでいいから。動くのは、楽になったらにしろよ?」
一息ごとに、レイの身体が少しずつ重くなる。緊張が抜けてきているようだ。
「なぁ……」
か細い声が耳元で聞こえる。
「どうした?」
尋ねると「ぁー……お前、声が優し過ぎる……」と、これまたか細い声で言われた。
本題はどうした。
「俺ん中、さ、その……えっと……」
言いにくそうなレイのかわりに察する。
「ああ。温かくて、気持ちいい。今すぐ激しく突き上げたいくらいだ」
「そっ……そっか……へへ……」
安心したように小さく笑うレイが健気で、俺は力の抜けてきたレイを小さく揺らしてみた。
「あっ……ん……っ」
聞こえた甘い声に、もう大丈夫かと思えば、レイが自分から腰を揺らし始める。
うっ、これは、なかなか……いいな。
俺の背をぞくぞくと快感が上る。
「ふ……ぁ、う……んんんっ」
レイが、自分で腰を振りながら、切なげな声を漏らす。
「お前がいいとこに、当ててくれよ」
「っ、も、そんな事、言うな、よぉっ」
後ろは何故か、涙混じりの声だった。
どうしてだ?
俺が小さく首を傾げると、レイが俺の唇を塞いできた。
「ん、……ふ、……んん。……んぅっ」
レイが腰を揺らす度に、俺の口内にレイの小さな喘ぎが溜まってゆく。
息が苦しいのに、わざわざ口を塞がんでも良いだろうに。
レイの内で繰り返し擦られて、俺の下腹部にも熱が集まる。
……ああ。久々だからか、あまり持ちそうにないな。
俺は、さっきの感覚を思い出しながら、レイの腰を両手で掴むと、ぐいと角度を変える。
「ぁああっ!」
びくりとレイの腰が揺れる。思わず唇を離したレイから嬌声が漏れた。
「レイ……感じたか?」
「ぅ、ふ……ぅ、聞くなっつったろ……っ」
レイが真っ赤な顔で、涙を滲ませながら答える。
「俺はそろそろイキそうなんだが、先にイッてもいいか?」
「っ、それも聞くのかよっ!」
俺がじっとレイの返事を待っていると、レイは小さく「ああくそ……、いいよ、好きにしてくれよ……」と答えた。
「中には出さない方がいいか?」
「お、お前……っっ」
「大事な事だろう」
真っ直ぐ見つめると、レイは諦めたように小さく息を吐いて、俺に口付けた。
「俺は……中に出してくれていいよ」
俺の耳元で、レイが囁く。だが体にはあまり良くないだろう。レイがどうしてもというわけでなければ、外に出しておく方が良いだろうな。
「あっ、ルス今、外に出しとこって思ったろ!」
正しく言い当てられて、目を丸くする。
「あー、えーと……だから、俺は……っ、掘られんなら、もう、せっかくだから……っ」
「中に、欲しいのか?」
「っっ!」
レイの顔が一気に赤くなる。
俺の答えは正しいようだ。
「……っ、も、そういうの、言わすなよな……」
ヘタリ。と俺の胸にレイが崩折れる。
「お前は言ってないだろう」
俺が真面目な声で返せば、レイが「……まあな」と律儀に返した。

俺の胸の、レイの頬が触れているところがポカポカしている。
こいつ、真っ赤になり過ぎじゃないか? 身体は大丈夫なんだろうか。
そっと、労るようにレイの髪を撫でる。
レイの髪はかなり乾いてきて、サラサラと指の間を流れた。
しおりを挟む

処理中です...