上 下
61 / 72
第6章 転生前の事件とこれからの未来

60「転生前の事件(中)」

しおりを挟む
「……ん……」

 ――ティーパが目を覚ますと――

「そうそう、お兄ちゃんは先に起きなきゃねぇ」
「うわあっ!?」

 ――見知らぬ中年男が、至近距離で顔を覗き込んでいた。
 爬虫類を思わせるような、長身瘦躯と細長い目を併せ持つ不気味な男に、思わず距離を取ろうとするティーパだったが――

「いやいや、動こうとしても、無駄だねぇ」
「!?」

 ――両手両足を縛られて床に転がされており、思うように動けない。

 殺風景な部屋の中、気を失う直前の事を思い出したティーパは――

「さ、さっきのは、お前がやったのか! 杏奈アンナはどこだ!」

 ――恐怖で震える声で、しかし妹の安否を確認しようとする。

「そうそう、お兄ちゃんは、妹を案じなきゃねぇ」

 男は、うんうんと頷きながら、床視点のティーパでも見えるように、身体をずらした。
 すると、そこには――

「杏奈!」

 ――まだ意識を失ったままの妹が、自分と同様に手足を縛られて、床に転がされていた。
 妹の無事を確認したティーパは、ここからの脱出を画策する。

「こ、こんな事して! 分かってるのか? は、犯罪だぞ! い、今すぐ俺たちを解放しろ! そうしたら、け、警察には言わないでおいてやるから!」

 ここがどこかも分からず、身体を拘束された状態で、相手は大人の男。

 絶望的な状況の中で、必死に考えた上での〝打てる手〟が、〝精一杯虚勢を張った上での交渉〟だった。

 ――が。

「そうそう、お兄ちゃんは、妹を守るために、そうやって必死にならなきゃねぇ」

 男は、聞く耳を持たない――というより、どこか気がする。

 暴力とはまた違った〝気色悪さ〟による恐怖を感じて、ティーパは全身が粟立つ。

 怯みそうになる心を叱咤して、兄妹二人で生き延びるために、ティーパは声を張り上げた。

「な、何でこんな事するんだ!」
「そうそう、理由ねぇ。お兄ちゃんは気になるよねぇ」

 男は、細長い目を更に細めると、恐ろしく長い舌で、舌舐めずりした。

「そうそう、ショタロリが好きなんだよねぇ」
「ショタ……ロリ?」
「そうそう、ショタとロリがイチャイチャするのが、堪らなく好きなんだねぇ。幼い少年と少女のイチャイチャは至高なんだよねぇ」
「………………」

 男は重度の変態だった。
 今までの会話内容が奇妙だったのも、それなら納得だ。

「と、とにかく! 俺たちを解放しろ!」

 男の嗜好は全く理解出来なかったが、何れにしても、この状況を打破するためには、絶対的優位に立っている男との交渉以外に手はない。

「そうそう、お兄ちゃんはやっぱり、そうやって、『何でもするから解放して』って言うべきだよねぇ」
「……え?」

 そんな事は一言も言っていないが、男は勝手に話を進める。

「そうそう、〝妹に対するお兄ちゃんの愛〟を試させて貰うねぇ」
「?」

 そう言うと、立ち上がった男は、杏奈に近付いて、屈むと、両脚を縛っていたロープを手際よく解いた上で――

「!?」

 ――ワンピースのスカート部分を捲り上げた。
 純白のパンツと、健康的な太腿が露わになる。

「何やってるんだ!? やめろ!」

 ティーパが怒号を上げるが、意にも介さず、男は杏奈のパンツに手を掛ける。

 ――と、その時。

「……んん……」

 杏奈が目を覚ました。

「……え? 誰!?」

 杏奈は、見知らぬ男が、ワンピースのスカート部分を捲り、パンツに手を掛けている事に気付き――

「きゃあああ! いや! やめて!」

 悲鳴を上げ、必死に脚を動かして、抵抗しようとするが――

「そうそう、妹は恥じらいが大事だよねぇ」

 ――男は構わず、一気に脱がした。

「いやああああああ!」

 羞恥心で喚く杏奈の両脚を再びロープで縛って動きを封じた男は、立ち上がり、再度ティーパの下へやって来て、屈む。

「お兄ちゃん……」
「杏奈……」

 自分と同じように床に転がされている兄の姿に気付き、声を上げる杏奈。
 ティーパは、如何に今の自分が無力であるかを痛感しながらも――

「大丈夫だからな! 絶対に俺が助けてやるから!」
「お兄ちゃん……! うん、分かったわ!」

 ――そう声を掛けずにはいられなかった。

「そうそう、お兄ちゃんはやっぱり、妹を思いやっていないとねぇ」

 男は、身勝手に頷きながら、ティーパに問い掛けた。

「そうそう、お兄ちゃん、助かりたいよねぇ?」

 これまで、こちらの言うことを全く聞く気がない様子だったために、男から〝譲歩〟とも取れる発言が為されたことに、一瞬理解が及ばず、ティーパの反応が遅れる。

「あ、当たり前だ!」

 男は、「そうそう、お兄ちゃんは、妹のために、絶対にそう答えるよねぇ」と呟きつつ――

 ――杏奈から奪ったパンツを、ティーパの目の前に掲げて――

、〝?」
「!?」

 ――そう問い掛けた。
しおりを挟む

処理中です...