Twin Dragonーそれが恋だと気付くまでー

藤美りゅう

文字の大きさ
15 / 15

15.

しおりを挟む
 次の日、竜臣と顔を合わせてもいつも通りだった。それは何もなかったかのように。

 竜臣にしてみれば、自分の玩具を横取りにされそうになり、横取りされる前に自分の物にしようと昨晩の行動に出てのかもしれない、龍聖はそう思った。
 それでも竜臣の自分への執着心を感じ、執着しているのは自分だけではないのだと、安堵とした。

 いつものように学校に行き、教室に入ると西沢と目が合った。向こうは顔を赤らめ、恥ずかしそうに顔を俯かせていたが、龍聖はなんの感情も湧かず、昨晩の竜臣を思い出す。余程、竜臣のが色っぽく綺麗だと思った。

 その日の放課後、下校しようと竜臣を探した。いつもなら、真っ先に自分の所に来るのに姿がなかった。
 (トイレか? )
 教室を出ると、竜臣を探すべくトイレに向かった。その時、三階へ続く階段の踊り場に竜臣の姿が目に入った。
「たつ……」
 竜臣の向かいに怯えた顔で竜臣を見る西沢がいた。竜臣が何か言っていて、西沢は恐怖からなのか涙をポロポロと零している。

 龍聖は近付き聞き耳を立てた。
「龍聖、かっこよくなっちゃったもんね。好きになる気持ちもわかるよ。でも、あいつが苦しい時、おまえら何かしてやった? 臭い汚いって言って、敬遠してたよね? 西沢もその一人だったよね? なのに、龍聖がああなった途端、掌返したように色目使うのってどうなの? 調子良すぎだし、胸クソ悪い。マジ、ホント二度と近付くんじゃねーぞ、ブスが……!」
「ひっ!」
「龍聖に手出したら、あんたの家族ごと潰す。わかった? わかったら、二度と龍聖に近づかないでね」
 そう竜臣に言い放たれると、腰を抜かしたように西沢はその場に蹲ってしまった。

 竜臣が踵を返しこちらに顔を向けた。その顔は今まで龍聖も見た事がない、ぞっとするほど凶暴な顔をしていた。
 (ああ、こいつはやっぱり極道になるんだな)
 そんな思いが浮かんだ。
 そして、自分は体も心も竜臣のものになったのだと悟った。自由がないある意味、束縛と言えるかもしれない。だが、それすらも龍聖にとって心地よく感じ、寧ろ幸福感すら感じた。

 (俺はおまえのものだ。髪の先から爪の先まで、心も全て)

「あっ、龍聖。探しに来てくれたの?」
 龍聖に気付いた竜臣は、先程の凶暴な表情から想像できない、美しい笑みを浮かべていた。そんな竜臣に龍聖は愛おしさを感じた。

「帰ろう、兄弟」
 そう言って竜臣に手を差し伸べた。
 龍聖は竜臣の手を取ると、その手を強く握った。
 義兄弟という隠れ蓑で、この先死ぬまで竜臣の側にいられる理由がある。愛しい竜臣の為なら、死ぬ事すらいとわない。

 (俺にとって竜臣は光だ。俺も竜臣の光になりたい)

 この感情の名に気付くのはまだ少し先。

 それが恋だと気付くまで──
しおりを挟む
感想 1

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

みー
2022.03.22 みー

はじめまして😄

楽しく読ませて頂いてます♪

はじめは辛いなぁ。って思ってましたが、
助けてくれるお友達がいてホッとしました!

ところで、6話と7話が一緒のお話になってますよぉ!

2022.03.22 藤美りゅう

みー様
教えて頂きありがとうございます😭
話が飛んでいました💦
改めて7話を投稿し直しましたので、もう一度読んで頂けたらと思います🥲
感想もありがとうございました✨🙏

解除

あなたにおすすめの小説

死神に狙われた少年は悪魔に甘やかされる

ユーリ
BL
魔法省に悪魔が降り立ったーー世話係に任命された花音は憂鬱だった。だって悪魔が胡散臭い。なのになぜか死神に狙われているからと一緒に住むことになり…しかも悪魔に甘やかされる!? 「お前みたいなドジでバカでかわいいやつが好きなんだよ」スパダリ悪魔×死神に狙われるドジっ子「なんか恋人みたい…」ーー死神に狙われた少年は悪魔に甘やかされる??

【完結】出会いは悪夢、甘い蜜

琉海
BL
憧れを追って入学した学園にいたのは運命の番だった。 アルファがオメガをガブガブしてます。

【完】君に届かない声

未希かずは(Miki)
BL
 内気で友達の少ない高校生・花森眞琴は、優しくて完璧な幼なじみの長谷川匠海に密かな恋心を抱いていた。  ある日、匠海が誰かを「そばで守りたい」と話すのを耳にした眞琴。匠海の幸せのために身を引こうと、クラスの人気者・和馬に偽の恋人役を頼むが…。 すれ違う高校生二人の不器用な恋のお話です。 執着囲い込み☓健気。ハピエンです。

泣くなといい聞かせて

mahiro
BL
付き合っている人と今日別れようと思っている。 それがきっとお前のためだと信じて。 ※完結いたしました。 閲覧、ブックマークを本当にありがとうございました。

十七歳の心模様

須藤慎弥
BL
好きだからこそ、恋人の邪魔はしたくない… ほんわか読者モデル×影の薄い平凡くん 柊一とは不釣り合いだと自覚しながらも、 葵は初めての恋に溺れていた。 付き合って一年が経ったある日、柊一が告白されている現場を目撃してしまう。 告白を断られてしまった女の子は泣き崩れ、 その瞬間…葵の胸に卑屈な思いが広がった。 ※fujossy様にて行われた「梅雨のBLコンテスト」出品作です。

ジャスミン茶は、君のかおり

霧瀬 渓
BL
アルファとオメガにランクのあるオメガバース世界。 大学2年の高位アルファ高遠裕二は、新入生の三ツ橋鷹也を助けた。 裕二の部活後輩となった鷹也は、新歓の数日後、放火でアパートを焼け出されてしまう。 困った鷹也に、裕二が条件付きで同居を申し出てくれた。 その条件は、恋人のフリをして虫除けになることだった。

《完結》僕が天使になるまで

MITARASI_
BL
命が尽きると知った遥は、恋人・翔太には秘密を抱えたまま「別れ」を選ぶ。 それは翔太の未来を守るため――。 料理のレシピ、小さなメモ、親友に託した願い。 遥が残した“天使の贈り物”の数々は、翔太の心を深く揺さぶり、やがて彼を未来へと導いていく。 涙と希望が交差する、切なくも温かい愛の物語。

【完結】恋した君は別の誰かが好きだから

花村 ネズリ
BL
本編は完結しました。後日、おまけ&アフターストーリー随筆予定。 青春BLカップ31位。 BETありがとうございました。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 俺が好きになった人は、別の誰かが好きだからーー。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 二つの視点から見た、片思い恋愛模様。 じれきゅん ギャップ攻め

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。