上 下
29 / 81
ダークテラスペクター編

ダークテラスペクターの起源

しおりを挟む
起源と目的

ダークテラスペクターは、宇宙の遠くの暗黒領域「ネビュロス・アビス」からやってきました。この領域は、かつて強大な文明が繁栄していたが、その力を悪用し自らを滅ぼしたとされる伝説の地です。ダークテラスペクターたちは、かつてのその文明の遺産を引き継ぎ、他の星々を征服することで、新たな"暗黒の帝国"を築くことを目的としています。
グランサリアを征服する理由は、この星がテラスペクト技術において進んでいるため、その技術を手に入れ、暗黒の帝国の基盤を固めるためです。

ダークテラスペクター

* 王 ダーク・ゼロノス(空)
    * ダーク・ゼロノスは、空間そのものを操る能力を持ち、その技術はほとんど神秘的です。彼が手を振るだけで、空間が歪み、敵の攻撃や作品を無効化してしまいます。
* ガイアス・ストーンヘイム(地)
    * ガイアスは、高い体力と防御力で知られ、彼が作る山や壁はほぼ破壊不可能です。また、敵の土地や山を容易く崩すことができます。
* アクアリア・スマートウェイブ(水)
    * アクアリアは高度な知能を有し、敵のテラスペクト技術を瞬時に解析してその弱点を突きます。彼女の作る水の作品は、敵の作品を影響を与え、その効果を弱めます。
* フレア・バーンハート(火)
    * フレアは力と攻撃力に優れ、炎を使って敵のテラスペクト作品を燃やし尽くします。彼の炎は通常の炎以上に猛烈で、ほぼ何でも燃やし尽くすことができます。
* ウィンディナ・エアフロー(風)
    * ウィンディナは風を操る能力を持ち、敵の攻撃を風でかわすだけでなく、風を使って攻撃もします。彼女の風は、敵を吹き飛ばすほどの力を持っています。
しおりを挟む

処理中です...