上 下
4 / 4

#03 白い裸体を可視化する被写体XX

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

めぐめぐ
2021.06.08 めぐめぐ

一嗣が初めてシャッターを切ったシーンに泣きそうになりました。
ありきたりな言葉ではありますが、前半の生々しい官能や感情が、最終話で美しさに昇華されたような気持になりました。
素敵なお話をありがとうございました!

橘 嬌
2021.06.08 橘 嬌

めぐめぐさん、この作品みよりにつきる感想(*^_^*)本当にありがとうございます🦋✨感謝致します。m(__)m私は美しい作品を描く事を念頭にいつも執筆させて頂いている作家です。人間には汚い部分も美しい部分もあるもの、その両面を持ちつつも人間的に美しく輝けるものと信じております。それを映画のように描ければと描いた本作です。私の作品は耽美的な精神世界を描いたものも多いので、是非、又、ふとした折に気が向かれたらお手に取って私の世界を感じて頂けたら幸いに思います。ありがとうございました✨

解除
城 依見
2021.06.06 城 依見

簡単にエロに落とし込まないところが
少し頼りないと思ってしまいます。
けれど、美しい作品であるためには
その領域に入らないこともある意味
作品としても完成度が上がるものだと
思います。
とても美しい作品でした。

橘 嬌
2021.06.08 橘 嬌

著者の意図を汲んで頂き、ありがとうございました🦋✨

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。