上 下
45 / 55

ワームホール

しおりを挟む
 そう言うとセファーンは誇らしい姿勢で敵
陣に乗り込んで行った、そして破壊音がなっ
た直後にセファーンは戻って来た。

『片付いた、この星はバイオされた星だ、原
星ではない!!、だが、情報を手に入れた、
この場所に行ってみてくれ?』

『どれどれ・・・、太陽系!!、太陽系に行
くのか?、めっぽう遠いな!!、何でまた太
陽系なんだろ?』

『恐らく狙いは地球にあるとみた、あの星は
太陽系の中でも美しい星ランキング上位の星
だからな!!、しかし、人間社会のお陰で寿
命が大分減ってしまったがな!!、バイオ惑
星も欲しいに違いない、あの星を!!だから
拠点を太陽系にしてあるはずだ!!』

『そう言う事か、じゃ行きますか?伝説の王
子様!!』

 バイオ惑星の拠点が太陽系にあると情報を
掴み向かう三人だった、かなりの長旅になる
が途中でワームホールを見つけ、時空トンネ
ルを通り近道となった。

『ここが太陽系かぁ~、そして、あの星が地
球かぁ?、セファーンが言っていた通り綺麗
な星だな!!』

『本当に綺麗!!、速やかな色合いに輝いて
観える、何て素晴らしいの?』

『ちょっと止めてくれ!!』

『どした?、また感じたのか?』

『此れは、凄まじいエネルギーを感じる!!、
さっき壊滅させた星とは比べ物にならないく
らいだ!!』

『おいおいっ、さっきからセイバーンだっけ
?、光り方が尋常じゃないな?して、どうす
る?』

『にしても、私の敵ではない容易な事だ!!』

『いやぁ~、カッコイイね、しかし、流石!
!伝説の王セファーン様だ♪』

『また、二人はここで待っていてくれ、処理
してくる!!』

『あいよ!!、気ー付けてなぁセファーン!
!』

 壮大なエネルギー反応を放っているバイオ
原星に立ち向かったセファーンは果たして何
事もなく、無事に消滅させる事が出来るのか
?、その頃、他の惑星に向かっていたゲーツ
は新たな星に降り立とうとしていた。
しおりを挟む

処理中です...