上 下
837 / 911
35 準備 side 渡

2

しおりを挟む
里山までは、車で直接行けへんからな。
舗装されてへん道路のギリギリ行けそうなきわっきわのところまでは車。
そこからは、森とか川の脇を徒歩になんねん。

まずはきわっきわを目指して、道路から外れた森の中を走ってたら、その先にジープが一台停まってるんが見えた。
他にも行ってる人がおるんやぁって思ってたら、停まってた車の運転席から降りて出迎えてくれる人がいてん。

男の人には珍しい、腰まで伸びた髪をゆるーく三つ編みにしてるその人は。
写真では見ててんけど、初めて会う陸のお父さんに間違いなかった。
髪色が陸と一緒やし、近付くにつれてハッキリ見えてきた顔も写真で見るよりよぉ似てるっ
俺、挨拶に行かなって張り切ってな。
エンジンが止まってすぐに車から出ようと、内側のドアハンドルを掴んだんやけど。

パシッ

いつの間にか背後に移動してた陸に、手首を掴まれて思考停止。
動きも停止。
抱きしめられてるみたいなシチュエーションに、心臓バックバクで俺の人生も止まりそうやぁっっ

せやけど、陸にとってはこんなん意識するようなことやなかったみたい。
俺の前、助手席に座っていた千里さんにそのままの態勢で呼びかけてん。


「あっぶねぇっ
千里さん、頼む」

「よし。
あ、道成さんも、ここで待っていて下さい」


おとんににこやかに言葉を残してな。
一人で降りた千里さんは、車の外で鋼さんにお説教を始めてん。
でもな。
話してる声は聞こえるけど、陸が俺の後ろからどいてくれへんから俺は内容を聞くどころやなかった。

うわぁ、うわぁ、陸の手ぇやぁっ

水泳教えて貰ってたときなんか、溺れかけてしがみついたり、抱きかかえてもろたりもあったし。
Ωになったんわかってからは、意識し過ぎて練習にならへんって切り上げられたこともあったんやけど。

違うねん。

その時もいっぱいいっぱいやってんけど、今と比べたら全然違うっ
あのときは、まだ余裕があったみたいやっ

この手が、俺の身体の今まで触ってないとこまで触るんかとか・・・掌から伝わってくる熱とか、耳の後ろに感じる息遣いとか。
妄想が止まらへーんっっ

沈黙してても、内心パニック。
耳からプスプス煙が出そおやぁあああっ

陸は、外の様子をこっち側の窓から確かめてるみたいで。
時間が経てば経つほど、話を聞くのに夢中になってきてな。
ギュウギュウ身体が密着して来てるっ
限界突破しそうな俺に勘付いてくれたんは、運転席のおとんやった。


「あの、陸君?」

「あ、はい?」


おとんに名前を呼ばれて、ギクッと陸の身体が強張ったんを背中で感じた。
陸がそのまま身体を起こして、俺から離れていったからな。
俺、バックンバックン弾けそうな心臓に手を当ててすかさず深呼吸したわ。
わぁ、もぉ、触れただけでこんなんなってしもてたら、本番、俺、どうなってしまうんやろおぉぉっ


「うちの子、余裕がないみたいだから、気をつけてやってね」

「余裕・・・?
おまっ、顔が真っ赤じゃねぇか?!
熱が出て・・・」

「熱やないから、大丈夫やでっ」


頭ん中の妄想のせいで、意識してキリッと表情を作らな陸の顔をよぅ見れへん。
こっちを振り返ってたおとんには、俺の頭ん中まで見抜かれてるんやろなぁ。
苦笑いされてた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

a pair of fate

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:219

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:134,354pt お気に入り:2,090

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,059pt お気に入り:33

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:631pt お気に入り:2,625

よくある話で恐縮ですが

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:2,441

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,136pt お気に入り:846

処理中です...