鬼ごっこ~あのこがほしい~

三日月

文字の大きさ
上 下
54 / 195
修行編(瑠璃丸&京一郎) 1

責任2

しおりを挟む
「もぅ、かわいい顔せんといて。
体中がほんのり色づいて、今の京ちゃん食べごろ過ぎるっ
身体中、汗でしっとり包まれてたまらんわっ
香り出たまんまやし、余計食べたくなるやん!」
「ま、まだ満腹にならないのか!?」
「ならへんよ?」

キョトンと、当たり前のように答えられ驚く。
怖い、瑠璃丸の食欲の上限が見えない・・・
今までよく血だけで我慢してたな。

瑠璃丸の食欲を煽らないよう。
せめて光を抑えたいところだが・・・・気持ちがふわふわしすぎて難しい。
集中できない。

「でも、無限に出てくるわけちゃうから、ほどほどにしとかなあかんねんやろ?」

ほどほどって曖昧すぎる。
瑠璃丸のほとほどと、私のほどほどには差があるぞ!

「わ、私は・・・」
「うん、こんなに出したン初めてやろ?
京ちゃんは毎回一回しか出してなかったもんな」

ケロッと答えて、この確信犯め。

「あんま無茶して、京ちゃんからもうあげへんって言われたら困るしなぁ。
今日はもうやめとくわ。
そんかし、また、ちょうだいな?
もう、ひとりでほかしたらあかんで?
京ちゃん、めっちゃかわいいし、全然恥ずかしくないし。
血よりもとろみがあって、舌に絡み付いてきて味わえて・・・・」

まだ話そうとするので慌てて止める。

「もう、十分だから!」
「京ちゃん、かわいい~
大好きやで」

真っ赤に染まる私に、瑠璃丸は頬擦りしてくる。
もう、本当に、いろいろと、もう、だ!

抱き上げるで?と優しく微笑まれ。
瑠璃丸は、私を軽々と横抱きにして階段を降り始める。
痙攣は収まったけど。
全身の疲労がものすごくて、指一本動かす気力も出てこない。

「瑠璃丸、どこに・・・?」
「ん~、風呂ぉ。
身体洗ったほうが、寝やすいやろ?
あと、寝る前に氷で目ぇもひやさんとな。
京ちゃん、啼きすぎて腫れてるもん。
あぁ、でも夕飯食べな京ちゃん夜中に起きるかな?
あの、お湯いれるやつでいい?」

甲斐甲斐しく世話を焼く瑠璃丸。
私にとっては予想外だったことだけど。
瑠璃丸にとってはずっとお預けだったこと。
いつもより、その、た、食べれて満足しているのが伝わってくる。

瑠璃丸に、ゆとりを感じる。

初めて、瑠璃丸でヌイてしまったとき。
自分の契った鬼相手に、何してるんだと罪悪感で泣いていた。

神宮寺家では現当主に代わるまで。
鬼落ちした元家族でさえ、鬼よりも優先して殺す対象だった。
鬼の美しさに惹かれて、自分を見失う人間も見ていた。

現当主に代わってからも。
まだ、角無し鬼を便利な道具としてみる捕縛師の方が多い。

とても、周りに相談できることじゃなくて。
それでも、自分の”好き”がそのとき変わってしまった自覚はあった。

まさか、唾液と精液も食糧になるなんて思って無かったけれど。
嬉しいと思う、ズルイ自分がいる。
それを喜んでる瑠璃丸に、安心している自分がいる。

瑠璃丸の好きは、このおかずが好きだというレベルかもしれない。
でも、もう、ココまでされてしまったら。

「責任は、とってもらうからな」

ボソッと、聞こえないように小声の決意。
雅もそうだが、自分ももっと修行しないと。
雅の補助のために、瑠璃丸ばかりに頼りたくない。

でも、今は。

「瑠璃丸」

「ん?
先に御飯食べたい??」

階段を降り、風呂場とキッチンのどちらに進もうか迷っている瑠璃丸。
それよりも、それよりも。

「あの、先にキス、して?」

---今まで、隠そうとしていた気持ちに正直になってみよう。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,201pt お気に入り:33

おちんちん管理付き男子寮&性処理自衛隊員寮

mm
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:69

【完結】白鹿

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

囚われの淫魔は迷宮の塔の上で騎士を待つ

Bee
BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:64

真柴さんちの野菜は美味い

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:172

甘い毒の寵愛

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:145

あなたの命がこおるまで

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:80

血の繋がりのない極道に囲まれた宝

BL / 連載中 24h.ポイント:2,251pt お気に入り:470

処理中です...