上 下
28 / 35

34年前と同じ曜日の並び=1989年7月26日&27日

しおりを挟む
 ようやくリアルな日にちまで来ました。曜日の並びが’89年と同じと先日気が付いて。まとめて5日分を転記してきたのも今日で一旦終了です。これからは土日は別として1日あたりをじっくり見て行きたいと思います。これからも大きなドラマはありませんが、バンクーバーの日常を悶々と追って行きたく思います。


1989年7月26日 水曜日
 
 昨夜も下のバカ野郎のステレオでたたき起こされた。全く腹が立つ。いいかげんにしろってんだ。失業して嫁さんが出て行ったのもよく分かるが、それにしても深夜にがんがんステレオを鳴らして良い事はない。全くバカめ。
 最近はこのアパートにはバーナビーニュース等の新聞が来ないので職探しのしようがない。今日は仕事の内容はそれほどきつくなかったのだが道具を壊してしまい迷惑をかけてしまった。ドジだなあ。

 Iから手紙が来ていたので早速読んだ。彼も元気そうだった。日本のボクシングの状況をもっと知りたいな。でも彼の手紙で大分元気が出て来た。本当にIありがとう。俺は頑張るぜ。

1989年7月27日 木曜日

 この日記は28日の夜記している。昨日はくぎに刺された痛みと破傷風の心配と仕事のハードな事、それに帰りの買い物や洗濯の手間等でとうとう10時前に日記もつけずに寝てしまったのだ。

 この日の夜もくせみたいなもので深夜に1度起きたが、下のバカ野郎は大丈夫だった。
しおりを挟む

処理中です...