おじさんとボク

浅上秀

文字の大きさ
29 / 32
帰省デート

触れられるカラダ

しおりを挟む
「離してっ、ボク、女の子じゃないです!」

ミノルくんは「おじさん」の手を撥ね退けようと激しく抵抗した。
しかし優しく両方に平等に触れていた「おじさん」の手が徐々に指の力を強めていくにつれてミノルくんの抵抗は弱まっていった。

「どれくらいグリグリしてあげたら気持ちいいって言ってくれるかな」

「おじさん」は舌なめずりをしながらミノルくんの痴態を一秒たりとも見逃さないように目を見開いている。

「いや、いやです!離せ!!」

「おやおや、そんなに激しくしたらかわいい乳首がちぎれてしまうよ」

「ヒっ」

「おじさん」の脅しが効いたのかミノルくんは身体を硬直させた。

「いい子にしていたら気持ちよくさせてあげるからね」

「おじさん」は円を描くように乳首をクリクリと動かす。

「ふむ、こうするよりもこっちのほうがいいかな」

ツメでカリカリと刺激したり、指で扱きあげたりやりたい放題だ。

「もうやだ、やだよぉ」

ミノルくんはしゃくりあげながら泣いている。
しかし「おじさん」はミノルくんの小さな陰茎が立ち上がっていることに気付いていた。

「大丈夫だよ、ミノルくんにはココで気持ちよくなれる才能があるからね。一緒に探そうね」

乳首を弄っていた片方の手がミノルくんの薄い腹を通って下着のゴムに触れた。

「な、なっ!」

ミノルくんがうろたえているうちに「おじさん」はミノルくんの大切な陰茎を握ってしまった。

「離して、いやぁ、触らないで!」

ミノルくんは首を左右に激しくふった。

「いやじゃないだろう。固くしてお汁まで出してるのに。嘘つきにはお仕置きだよ」

「おじさん」は握ったミノルくんの陰茎の先端だけを親指でグリグリと執拗にこね始めた。

「やぁああ!やああああ!!!」

乳首と陰茎の刺激が功を奏したのかミノルくんの腰は快楽に揺れ始めている。

「いやじゃないよ、ミノルくん、ほら気持ちいいって言ってごらん」

「気持ちよくなんか、ない、ないもん」

ミノルくんは意外と頑固だった。
「おじさん」は少し驚いていた。
快楽に弱いものだと思っていたのだ。

「そうか、それじゃあ認めるまでイカせるまでだな」

「いやああああ、出したくない、あああああ」

乳首を思い切りつねりあげ、先端に親指を押し込んだその瞬間、ミノルくんは陰茎から何かが出てしまったことを感じた。
じんわりと下着にシミが広がっていく。

「はぁはぁ、はっ」

ミノルくんは脱力して呼吸を必死で整えていた。
「おじさん」はベットから降りると洗面所に向かっていった。
ミノルくんはこの隙に逃げようと身体を持ち上げようとしたが初めて感じた刺激を受け止めきれなかったのか思うように動かない。

「コラコラ、じっとしていないとダメだろう。せめてホテル代くらいは払ってもらわないと」

モタモタしていたので「おじさん」が戻ってきてしまった。
ミノルくんはうまく動かない身体でなんとか「おじさん」を睨みつける。




しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

男子高校に入学したらハーレムでした!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 ゆっくり書いていきます。 毎日19時更新です。 よろしくお願い致します。 2022.04.28 お気に入り、栞ありがとうございます。 とても励みになります。 引き続き宜しくお願いします。 2022.05.01 近々番外編SSをあげます。 よければ覗いてみてください。 2022.05.10 お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。 精一杯書いていきます。 2022.05.15 閲覧、お気に入り、ありがとうございます。 読んでいただけてとても嬉しいです。 近々番外編をあげます。 良ければ覗いてみてください。 2022.05.28 今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。 次作も頑張って書きます。 よろしくおねがいします。

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

月弥総合病院

僕君☾☾
キャラ文芸
月弥総合病院。極度の病院嫌いや完治が難しい疾患、診察、検査などの医療行為を拒否したり中々治療が進められない子を治療していく。 また、ここは凄腕の医師達が集まる病院。特にその中の計5人が圧倒的に遥か上回る実力を持ち、「白鳥」と呼ばれている。 (小児科のストーリー)医療に全然詳しく無いのでそれっぽく書いてます...!!

柔道部

むちむちボディ
BL
とある高校の柔道部で起こる秘め事について書いてみます。

チョコのように蕩ける露出狂と5歳児

ミクリ21
BL
露出狂と5歳児の話。

カテーテルの使い方

真城詩
BL
短編読みきりです。

処理中です...