開発されに通院中

浅上秀

文字の大きさ
74 / 74
番外編 産婦人科の荒木先生

7話

しおりを挟む
唇を合わせている間に手早くハヤトが服を脱ぎ捨てる。
荒木の服のボタンもハヤトの手によって外されていく。

「んっ、お前は相変わらず手が早いな」

「早くて結構」

ハヤトは荒木のスラックスのジッパーを下ろして下着のゴムを引っ張ると中から目当てのモノを取りました。

「あんたも相変わらずデカイな、ココ」

ハヤトは舌舐めずりをすると一口で頬張る。

「いきなりかよっ、くっ」

荒木はハヤトの頭を両手で掴む。
目を瞑ると先刻目にしてきた真壁と近藤の情事を脳裏に浮かべ、自身をたぎらせる。

「んはっ、なに、考えてんだよっ」

下からハヤトが睨みあげる。

「別に」

「くそっ」

荒木の瞼の裏に自分がいないことを察したハヤトは早速、荒木の肉棒に跨った。

「んん、んんん」

「おい、流石に慣らしてないから無理じゃないか?」

「うるせっ、んんぅ」

ハヤトは荒木が来る前に自分で慣らし、ローションを仕込んでいた。

「準備がいいことで」

滑りがやけにいいことを感じた荒木がからかう。

「黙れ…んん、あっ、入ったっ」

先の太い部分がハヤトの中に入っていく。
ハヤトが腰を落とすごとに徐々に荒木の肉棒はハヤトの奥深くへと侵入していく。

「まどろっこしいなぁ」

その様子を眺めていた荒木がハヤトの腰を掴むと一気に押し込んだ。

「んあああああ、いきなりやめろおおおお」

ハヤトの身体は衝撃に負けて荒木にクタリと倒れかかった。

「ははっ、悪いな。でもかわいい弟が俺のために準備しといてくれたと思うと嬉しくてよ」

「何年、お前の、弟やってると、思ってんだよ、んんっ」

ハヤトには荒木がどのようなペースで人の情事を盗み見て自分の欲を昂らせているのか熟知していた。
それを踏まえて、どうすれば自分を相手にしてくれるのか計算していたのだ。

「そうかそうか、それだけ俺のことが好きか」

荒木がハヤトの背中をさする。

「…あぁ、好きだよ」

ハヤトがゆっくりと顔を上げる。

「そうか」

2人の視線が交わる。

「んんっ、あっ」

「ふっ」

再び唇が合わさり、腰が動き始める。
肉体がぶつかり合い、水音が部屋の中にこだました。



情事を終え、沈黙の中2人はベッドに横たわっていた。

「…なぁ」

不意にハヤトが荒木に声をかける。

「ん?」

荒木の眠そうな声が答える。

「今日のどうだった?」

「あ?いつもより激しくなかったか?」

「いや俺じゃなくて!見てきたやつ!」

「そっちか…同僚が幸せそうで少しイラついた」

「そ、そっか」

「急にどうした?」

「な、なんでもない…」

「ふーん、そうか」











しおりを挟む
感想 3

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

さかな
2022.04.12 さかな

ご馳走様です。
新たな門が開きました。

解除
コココ
2020.08.07 コココ

女、悪いがすごい引き立て役になっているぞ?
だが、すまない、、、邪魔だ!

最&高でした!
次回楽しみにしてますね!

解除
セン🐈
2020.07.15 セン🐈

うげ。女邪魔〜
今後変なアクション起こしてきそうで嫌だなぁ。


続き楽しみです!!

解除

あなたにおすすめの小説

月弥総合病院

御月様(旧名 僕君☽☽‪︎)
キャラ文芸
月弥総合病院。極度の病院嫌いや完治が難しい疾患、診察、検査などの医療行為を拒否したり中々治療が進められない子を治療していく。 また、ここは凄腕の医師達が集まる病院。特にその中の計5人が圧倒的に遥か上回る実力を持ち、「白鳥」と呼ばれている。 (小児科のストーリー)医療に全然詳しく無いのでそれっぽく書いてます...!!

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

身体検査その後

RIKUTO
BL
「身体検査」のその後、結果が公開された。彼はどう感じたのか?

カテーテルの使い方

真城詩
BL
短編読みきりです。

熱のせい

yoyo
BL
体調不良で漏らしてしまう、サラリーマンカップルの話です。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

怒られるのが怖くて体調不良を言えない大人

こじらせた処女
BL
 幼少期、風邪を引いて学校を休むと母親に怒られていた経験から、体調不良を誰かに伝えることが苦手になってしまった佐倉憂(さくらうい)。 しんどいことを訴えると仕事に行けないとヒステリックを起こされ怒られていたため、次第に我慢して学校に行くようになった。 「風邪をひくことは悪いこと」 社会人になって1人暮らしを始めてもその認識は治らないまま。多少の熱や頭痛があっても怒られることを危惧して出勤している。 とある日、いつものように会社に行って業務をこなしていた時。午前では無視できていただるけが無視できないものになっていた。 それでも、自己管理がなっていない、日頃ちゃんと体調管理が出来てない、そう怒られるのが怖くて、言えずにいると…?

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。