上 下
7 / 112

7 今日はおやすみなさい

しおりを挟む
結局、今日は銀貨5枚。
少ないが仕方が無い。
ゲームだから、5枚でも何とかなる。
実際に住んでいたら、食費で終わっていたところだ。

自宅に戻り、ログアウト。
ゲーム内にいた時間は、約2時間だった。
いつもこのくらいしかゲームしない。
もうちょっとマシな依頼があれば別なんだけれどね。

お風呂の用意は出来ているので、ゲームで動かさなかった部分をもみつつお風呂へ~♪
念入りに洗う洗う。
髪も長いけれど、じっくり洗う。
切りたいけれど、実家から絶対ダメって言われている。
巫女は切っちゃダメなんだそうな。
面倒くさいなぁ。
実家へは、毎年年末に帰省している。
舞の奉納があるから。
ちょっと変わっているんだよ、うちの実家。
一通り終われば、あとは寝るだけ。

寝る前に実家の方向を向いて一礼。
習慣は恐ろしい。これが何を意味しているか分からないものの一つ。
とりあえず、寝よ。

早寝早起き、これ重要。
おやすみなさい。
しおりを挟む

処理中です...