上 下
9 / 112

9 私のステータス

しおりを挟む
ダンジョンの出入り口からダンジョンを見れば真っ暗だ。
当たり前だが照明設備があるダンジョンはそんなに多くない。今回のダンジョンは照明がないタイプだった。

でも大丈夫。
私には暗視のスキルがある。明るい場所と同じように周囲が見渡せるので重宝している。冒険者のほとんどはこの暗視スキルは必須スキルとなっている。
たいまつやランタンなどを持ったまま、魔物との戦闘なんて出来る訳がないからだ。

ふと、自分のステータスを確認したくなった。
何か引っかかる点があるのかもしれない。

名前:グリーン
年齢:18歳
性別:女性
種族:ハイエルフ、天眷属

レベル:20
HP:1400
MP:1600

筋力:750
耐久力:500
知識:1700
幸運:550

補正+:
物理攻撃:750
物理抵抗:400
魔法攻撃:1250
魔法抵抗:1000
状態異常抵抗:1000

スキル:暗視、気配察知、罠察知、罠解錠、安全地帯、巫女、再生、治癒、?
ユニークスキル:成長超促進(×5)
ノーマルスキル:全属性と幸運アップ
魔法属性:全属性(火、水、風、地、光、闇、魂、時間、空間)
抵抗属性:全属性(火炎、水球、毒、麻痺、病、石、呪)
加護(NEW!!):

なんだこれ。加護が新しく加わってる。でも、何も書いていないな。何の加護なんだろうか?
他は、レベル20のステータスにしては、数値が高すぎ。
普通は、レベル×30が上限。
成長超促進のユニークスキルがいい働きしてる。
スキルの巫女、再生、治癒、?は選択前から付いてた。バグかと思ったよ。
必要な情報も得たし、ダンジョンへ行きましょうか。
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

魔法と科学の境界線

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

行き倒れ女とスモーカーのレシピ

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:448pt お気に入り:0

今日は。

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...