上 下
2 / 19

no.2 1億円の本

しおりを挟む
>小学生のセックス扱った本ってお金にならない?

>ロリか?

>興味ない。

>わたしも興味なし。

>大人だしね。

>50代の主婦にガキのセックスをふるなし!

>やたらに最近ネットでロリが出てるな。

>ロリは危険だ。

>いろいろと法律あるからな。

>ただ、違法ギリギリでやばいと思うけど。

>小学生でもエロくなったりするでのう。

>やめ

>やめやめ

>やめとこうぜ。違法じゃなく、色々やろうぜ。やれることあるって。

>むずかしいのう。

>法規制めんどい。

>やたらと不景気作るの。法規制。

>サンドイッチもいろいろ許可あって大変みたい。

サンドイッチ企業者★主婦>今、役所の営業許可取ってるとこ。

>がんばれ!

>がんがれ!

>やれる! いける!

>最初さえうまくやれれば、けっこう儲けられるからな。

>がんばりところだ。

>がんばるなし。

>ところで合法なら、なにがある?

>本がいい。

>本でいい。

>本ならやれる。ニートの俺でも。

>あるぜ。本なら。アイディア。

あつし ★代表者>どんな本?

>この本は売上が1億円貯まると1億円配当されますって本。

>宝くじつきの本?

>1億円の本かぁ。

>宝くじっていうより、書き換え自由な1億円権利の奪い合いの本だな。

>書き換えたヤツが、1億円を手にできるわけか。

>うーーん。本の内容は?

>医療技術とか?

>経済でもいいぜ?

>もっと簡単なのにしようよ。未来の本。

>VR技術の本とかもありだよな。

>夢があるのがいいよな?

>なるほど、本に書き換え権利のチケットがついていて、書き直したヤツに権利が移るって本?

>許可証があるわけだな。本の冒頭に。

>いいね!

>じゃあさ。5枚だけ広告用のページ作ろうぜ。

>1万部売れるごとに、10万円取るかんじだな。

>つくりてえーーーー!!!

>夢あるーーーー。

>いける! いける!

>作ろうと思えば作れるよな?

>理解者がいればできると思う。

>人数が必要だ。

>1000人だと、まだまだ作れないよな?

>もっと人数集めて作っちゃおうぜ?

>※ VRの技術進化についての考察。この本は売上から5%がプールされて、1億円の売り上げになると書き換えを最後に行った人間に1億円が入ります。

>※ 医療の技術進化についての考察。この本は売上から5%がプールされて、1億円の売り上げになると書き換えを最後に行った人間に1億円が入ります。

>※ 最新のコスメで美人になろう。この本は売上から5%がプールされて、1億円の売り上げになると書き換えを最後に行った人間に1億円が入ります。

>※ アルファファンタジー。絶対無敵。>この本は売上から5%がプールされて、1億円の売り上げになると書き換えを最後に行った人間に1億円が入ります。


>んな感じか?

>作れそうだな?

>金と参加者を集められれば・・・印税ウハウハ。

>1000人だとまだまだだな。

>1万人集めようぜ?

>そうだな。がんばろー!!!

>サークル参加者募集中!!!!


会報no.2 1億円の本。シリアル 3dKd3s4
しおりを挟む

処理中です...