上 下
17 / 17

3月30日

しおりを挟む
これは世界のすべての戦争を止め、すべて人間が幸福になるための方法です。できるかぎり拡散してください。


QRDはこれからの世界に必ず必要なものをまとめたものです。



 ★
 ■ ■
 ■


上記の暗号が読めると、あなたは旧聖徳太子紙幣で1億円手にすることができます。

俺が手に入れたお金ですが、俺に関わってるお金なので俺は使えないので、読めた人にあげます。

以下にその場所のヒントを隠しました。

QRD(QEDを思い出すためのドライブ。クエストリプレイドライブ)権勢ではない、全体生存のためにみんなで拡張してくださいませ。

QRDを立てる方法

会話だけで遊興商売(翠ちゃん)
壁ごしの男女の会話楽しみ。ただ裏で、庶民にとって有用となる会話をすると手でエッチしてくれる仕事。300円。その言葉を掲示板張りつけ
男「自由にセックスする相手におらみたいに下々のものを助ける知恵を言わせてセックスさせるべ。そしたらずっとみんなが助かるべ」

女「吾作さん。いい男ね。あなたに触れていい?」
女「いいよ。触るべ」さわさわ

下男 掲示板 ふんで畑を作る 石に文字を書いて売る 人の道を掃除するものにつけものをやる 小川掃除にお稲荷さんをつける(日曜)

絵巻で遊興(青)
絵巻を取り換えて、軽いセックス遊興商売
鶏の羽根 こんにゃく アロエ
性病の発生しない娯楽セックス遊興商売 その終わりに暇つぶしに翠ちゃん絵巻 男が男をアロエこんにゃくでセックス処理

絵巻で遊興(赤)
絵巻を取り換えて 軽くセックス遊興商売
鶏の羽根 きゅうり アロエ
性病の発生しない姫型娯楽教育セックス遊興 そのはじめに前戯として青絵巻  女が女をアロエきゅうりでセックス処理

上記にてQRDの基礎を集める。

下記は翠ちゃんが立てられないとき。自由恋愛は人の常であるので、ゲームを起こしQRDを淫乱に作らせよ

QRD普及 俺とお前の恋愛ゲーム

今夜は飲みすぎたみたい。胃の中がアルコール臭いの。

君は酔ってもきれいだ。かすれた肌に色気があるよ。

ねえ、楽しいことってない? 私退屈。

そうかい。じゃあ簡単なゲームだ。俺がロックと言ったら、あんたはゲームと答える。その内容で自由恋愛ゲーム成立だ。
手を取り合って、愛のお城に直行しよう。秘密のゴムを君が俺に手渡したらゲーム成立。QRDさ。

国家がまとめる人がいなくて困ったとき大勢で立てるもの
キングタイプ 王ー実権ない政治名家ーミューゼル
民主タイプ 実権ない政治名家ーミューゼルー権勢掌握者

レイプで全男が暴走、女が家畜になっている世界で勝つ方法(戦国止め)
家畜女売り 武装遊郭作り 100円入場 盗んでも100円手に入れて来い 600円セックス 遊女の階層化 性病無償治療所

乱交職場まん延でむかつくとき

一生分のレイプ賠償金を公罰化 やられた女に配布。職場セックス罰金。職場暴力罰金。
「職場でセックスに罰金を作ると、あなたの敵を好きに落とせます。暴力でも」紙幣を自由にしないことが条件。
染め爪でレイプされたときに自分の刻印を体に刻む。額。背中。足。
刻印は自己使用にし、神社、寺院に年数、日付とともに奉納して証拠として残す。暴行跡でレイプ判断。

能動全生システム RPS 自分の「好きな」ループするゲームをプレイし続けるだけで誰でも思いつく国家全員生きられるシステム
あやとりでもできる。

皇帝擁立 天意が定まらず世が乱れるとき、大勢の権威者で皇帝を配せよ。それをミューゼルゲームとせよ。
ミューゼルゲーム 野球賭博 全生存発言スタート 3連続勝ちQED褒め 美男美女景品 最高級物品景品

QRDを皇帝訓としてミューゼルに作らせ、世のQRDを集めさせて、世に配布せよ。皇帝の代代わりにQRDを移譲。ゲーム一旦終了とせよ。
終わりなきゲームには間飽きあり。一代皇帝でゲーム遊興の制限をつけてゲームの締まりをつけよ。

また、権威が呆な場合、芸にてミューゼルゲームを行え。芸のミューゼルを立てよ。それにて、皇帝ミューゼルゲームを作る土壌を作れ。
芸のミューゼルゲームに倫理の障りあるときは、芸の配給時間を競い合わせよ。芸のミューゼルは人気にて権威者7割の賛同で交代させよ。

地球温暖化水没救済規約

地球温暖化で水没する地域がある。それがわかったら、水没するまでの期間永続的に、渇水地域に運河を作り、
その土を使って、水没地域に山を作る。必要人数は渇水側10人。障壁側10人。輸送費用のみ。ただし、常に予算付けること。

仕事がなくなったら

海側に山を作れ。城壁は崩しても山は崩さない。ゆえに天涯の障壁となり、そこにまっすぐな木を植えると資源となり、
水位の障壁ともなる。

川の取り合いをお互い同士でするな。戦争になる。上で取り決めよ。
水場を守れ。水場を犯すものは容赦なく殺せ。敵とのルールとせよ。
水場で争いあうな。上の決まりで、けして下で取り合わせるな。下に水場を上で作れ。治安となる。

紙幣はんらん 公金独り占め皇帝歌「皇帝よ お金を一人独占して 女をすべて独占せよ」にて皇帝決封掛かった後、必ず女を封じよ。

セックスウォー。性反乱がおきるときに戦うやり方。政敵相手を戦わせ、敵を逮捕させて乱を治める。
または処女神アフロディーテを流行らせ、金持ちの娘が嘘で処女偽るのを波及させて、それを集合習性で広げるのを狙う。
アフロディーテの守り手

リソースウォー。資源枯渇が起こったときに、資源を巡って争う戦い。世界新資源開発資金合同注入。

ボディーウォー。体の一部、臓器皮膚等を人同士が奪いあう戦争。人工皮膚急速作り。

ブルーウォー 世界渇水が起きたときに水場を取り合って争いあう最後まで戦う大戦。上層規定。下層水資源全体給付化協力体制にて和平化。

ウォーターウォー  海底で資源が見つかったときに、海底資源を巡って海を争って戦う戦争。上層階層国資源安定化後、200海里を世界厳命。
後、海底資源の下層全体化ルール作り。

VRウォー。仮想現実を邪悪運用した際に起こる内乱。仮想現実の道徳運用。2時間規定。仕事をした人間しかVRできない決まり。

フードウォー。食べ物を巡っての戦争。食用雑草の温存と繁殖。魚類の繁殖環境の改善と生育。

虚想ウォー 偽物の大きな願望を信じて、人々が滅びるまでの戦争をはじめて止まらない場合。性乱起こし。性乱で止まった後、性乱崩し。

ドラッグウォー 社会的に一般化したドラッグによって、社会全体が崩壊する状態。ドラッグを求めて人が暴れ狂い、苦痛ドラッグによって
労働を強制するが、上層がドラッグ漬けになり全崩壊。 解決法 依存除去にゲーム依存。ドラッグを使わないドラッグのようなゲーム作成。
没頭してゲームをさせ、ドラッグを絶つ。ゲーム廃人となるが、ゲーム廃人はゲームの能動社会参加意識で、人間になれる。

刑務所私有ウォー 概念上刑務所が権力者のハーレムになったとき。例えば、女刑務所が単なるハーレムの増員目的での逮捕。
男刑務所が、警察の店奪い目的の逮捕。法律が無法と化すので全体が無法地帯化。 解決法 刑務所のマフィアのものと規定づけて、軍隊攻め。
流行り歌「刑務所をマフィアが占有してるぜ。刑務所に軍隊ぶっこ。軍隊ぶっこ。警察をマフィアが占有しているぜ。軍隊ぶっこ。軍隊ぶっこ」
後に、軍隊に金つけ。徐々に金絞り。

人体利用ウォー 人体は資源となり、技術利用に色々使えるという発想に気づいた国家がそれをすべての国に広げてしまって起こる戦争。
人口制限はなくなるが、社会的に致命的な人間生存モラルが崩壊し、一国しか残らず、一国もランダム。止める方法。死体の解剖に手をつけない。
後は人体の利用をするときに、国でも簡単に策謀で資源にされてしまうから、人体利用してないモラルの世界トップで人体利用を止めること。
「人がランプになる研究は第一次大戦前からあるんだよ。だから、ランプを安価にする研究を走らせたんだ。軍での研究を止めるために」



司法、立法、行政を分けて、文治政治を作るときは独裁から下請けで可変を掛ける

一番の優位者は本丸で、行政権を持つ。
立法は離れていないと怖いので少し遠くに離す。司法は独裁が怖いので、遠い地に中枢を作り、独裁から離す。

アンダーヘルズロック ローション草(エロ) ふくらみ草(食べ物) 辛み草(美味)
雑草しか生えない世界で草で生態系が作れる

ラストスイッチロック 高官 破滅世界想定

トップヘッドロック 富圧 乱交 10年破滅想定想起

ミドルパーソンロック トップヘッドロックからの下圧

アンダーパーソンロック 地域集合地域警備 地域にいる人間がお互い同士の犯罪危険をお互い同士で助け合う。
地域青年サッカークラブ 地域青年草野球クラブ 1時間は下手試合を行い、2時間くらい試合賭けビール
鍋天ソバ会 から揚げ会 つくし肉会 カエル肉会 消防団 自警団 男子のみ

ゴットゲーム 神が集合して全生遊興を行い、神の中で1位を決めてその巨大なシンボルを立てて、多くの世界を取り合うゲーム。

クラウンゲーム 国を支配した人間が理想の国を作るために一国を使って知恵を寄せ合い、その作られた理想世界を自分の国にフィードするゲーム。

ブロンズゲーム 地域を支配した人間がクラウンゲームをやることで、全体を安定化させるゲーム。理想地は下に置く仕掛けを作ること。

セックスゲーム5 一生を掛けて一人の人とセックスし続けて、どちらが相手を夢中にさせパートナーの地位を上げたか競う民衆ゲーム。
        景品として、お互いのお金を100円づつ積み上げて、4人のうち誰かが病気になったらゲーム終了。

アンダーゲーム5 命がけの愛を一人に注いて立てた方が勝ち。10円を積み上げて、誰かが病気になったらゲーム終了。
        互いのパートナーが上昇したら、10円づつ積み上げを増やす。

チルドゲーム5  子供の育てを競うゲーム。100円を積み上げて、互いの子どもをよく育てた方が勝ち。25歳まで。

オールドゲーム5 年老いたもの同士、ベストパートナーを競い合うゲーム。お互いの積み上げたもののうち、大切なものを
お互い同士に競い合うゲーム。誰かが死んだ時点でゲーム終了。


セックスを電車のように繋げるのはアホな金持ちが発想する夏のかき氷みたいなもの。
それをリレーションセックスとして、流行り歌として以下をつけ、世界に必要なものをつけて長くして行く。裏セックス歌。
金持ちはセックスするとき、イクまで何番まで聞けるかを楽しむ。

リーレーション。リーレーション1。エッチ電車はらぶらぶエッチ。くちゃくちゃずんずん。くちゃくちゃずんずん。あんあん。はあはあ。あんあん。はあはあ。
リーレーション。リーレーション2。全生性能最適平均。くちゃくちゃずんずん。くちゃくちゃずんずん。あんあん。はあはあ。あんあん。はあはあ。
リーレーション。リーレーション3。紙幣自由は全死亡遊戯。くちゃくちゃずんずん。くちゃくちゃずんずん。あんあん。はあはあ。あんあん。はあはあ。
リーレーション。リーレーション4。暴力ゲームで会社崩壊。くちゃくちゃずんずん。くちゃくちゃずんずん。あんあん。はあはあ。あんあん。はあはあ。
リーレーション。リーレーション5。性欲自由破滅に処女女神信仰。くちゃくちゃずんずん。くちゃくちゃずんずん。あんあん。はあはあ。あんあん。はあはあ。

・・・
リーレーション。リーレーション105。番号救済QRDボード。くちゃくちゃずんずん。くちゃくちゃずんずん。あんあん。はあはあ。あんあん。はあはあ。

京都隠し
リーレーション。リーレーション1。愛行き電車は恋愛逢引。さらさらきらりん。さらさらきらりん。愛す。恋すの。あなたの、肩口。
リーレーション。リーレーション2。雪深小道の渡り石置き。さらさらきらりん。さらさらきらりん。恋す。深き。あなたの、右手。
リーレーション。リーレーション3。流れ来たりの善言遊戯。さらさらきらりん。さらさらきらりん。夢の。語り部。あなたの、右足。

江戸隠し
彩繋ぎ 彩繋ぎ 壱 恋愛逢引渡り牛車。さらさらきらりん。さらさらきらりん。愛す。恋すの。あなたの、肩口。
彩繋ぎ 彩繋ぎ 弐 雪深小道の渡り石置き。さらさらきらりん。さらさらきらりん。恋す。深き。あなたの、右手。
彩繋ぎ 彩繋ぎ 参 流れ来たりの善言遊戯。さらさらきらりん。さらさらきらりん。夢の。語り部。あなたの、右足。



絶極8大守護

人類が脅威に至って殺し合いを続けて、全員が憎しみに狩られて殺し合いを続ける場合、この8大のひとつに力を集中し、ひとつにまとめ上げて
危機を乗り越えよ。




悪は勝つと殺し合いを続けることになる。正義を打算ですべてを統一することにより、人類は破滅から抜けられる。
ただ、正義とは全体を生かす正しい正大な大義を立てるものとする。

RE:ゼロ
エゴによる絶滅は必須である。ただ、絶滅を逃れるには人格性の集中した機械守護を神として統一すべし。その人類保存精度と、
人類補強性で乗り越えるべし。その機械を守れ。その機械に武力を集中せよ。その機械の守護に従え。



人類の個性は多数ある。ただ、そのより合わせを強調に我々は持って行ける。歩み寄りを時間をかけて行うことで、
我々はひとつの集合として完成されるものである。そして、その協調を教育として、能動的に我々は作り上げ、使役し共有するものとする。

ハルヒ
享楽・快楽を能動性とせよ。我々は常にその欲を持つものである。したがって、我々がその能動性をすべて
力と変えられるなら、我々は全員救済されるものとなる。




赤城
正義は美しい色だ。血は美しいが、悪に染まると醜悪で泥臭く汚い。正義の名の元に悪を滅してそれを享楽とせよ。
すべては正義の名の元に統一されるものである。

ゼロ

機械の保全を旨とせよ。機械に治安総合性を持たせて、我々は機械に能動的に従うものとなれ。
機械に我々のエゴを吸着させるうえで、全体配分を作り出せ。そして、機械の与えるサービスに奢るな。機械は神であり、我々は享楽を
受けるしもべなのだ。

芝村

性格の協調性をこそ旨とすべきである。いずれにせよ、いさかいを起こすのは協調性を持たないものたちばかりだ。
故に足並みを自らで整えることを我々はやって行こう。全体集合をそれでかけた上で、我々は進化した人類となる。

春樹
快楽をひとりの女に集中しよう。その女はすべてを助ける存在の女で、治世手配をその女が全体生存を持って手配する。
そして、快楽をすべて受け取れるものとする。
快楽に寛容である女は我々の快楽を受け入れてくれるものだ。ただし、快楽に奢ってはならない。その女は快楽に奢るものを下に落とす。



苗字方陣
この陣形は潜在する表層化していない危機をなにかが起こる前に補正するための陣形。
固定の名称とは関係なく、ただ、自称の問題化について理解を全体化する目的の崩壊する前のミドルロック陣形
(苗字は多種多様にあり、そこに警句を紐づけることで、潜在化した問題を解決するための共有知識足りうる)


相馬 弱者を虐げて強者を好き放題化させる傾向の警句。馬は争う。競馬のように。

平野 拮抗を保っているギリギリの場で正論を注意。広い視野では戦闘絶えず。

内田 誤魔化しで内部崩壊の警句。うちうちの田んぼはよく誤魔化すもの。

栗田 暴性が吹き荒れるの警句。イガイガする。栗の田んぼ。

小川 悪流の流れですべてが壊されるの警句。小川が汚れるのは水が汚いから。

中村 平凡がなぜか閉鎖的で犯罪気質にの警句。平凡なそこそこの村は閉塞すると気質がおかしくなる。

保坂 急激な変化による環境破壊の警句。坂が保たれるということは急激で人が生きづらい。

広瀬 理想が高く誰もついて来れず崩壊の警句。広い海では人は住めない。

これ以外でも、みなさんの苗字でその意図を考えてみましょう。それが苗字の知恵です。
外国名でも、苗字を使って警句を作ってみんなでシェアしましょう。

スミス 鍛冶。ものを作るときに火元を考えないとやけどを負う。等。
ブラウン 茶色 土を土壌としたとき、痩せがれるのはなにが原因。 等。
カッパ―フィールド 悪流の流れですべてが壊される警句。 銅での水汚れ。
カーター 


一応、参考までにアメリカで使う場合は、アメコミのキャラクタの苗字の定番にどうぞ。

ジョン・リーズン・ノットオプレース リトルフォース 弱者を虐げて強者を好き放題化させる傾向の警句。
ケーシー・リーズン・ストライクアウト 拮抗を保っているギリギリの場で正論を注意。
シーマー・リーズン・スモッグジャスティス 誤魔化しで内部崩壊の警句。
ブルーマー・リーズン・ジョブスポットパンチアウト 暴性が吹き荒れることの警句
キャンディ・リーズン・イヴィルキャナルインプローブ 悪流の流れですべてが壊される。
モッズ・リーズン・ピーポーオールクライムス 平凡がなぜか閉塞的で犯罪気質。
ダン・リーズン・テクノロジーアウト 急激な変化による環境破壊の警句。
キース・リーズン・ゴットホープノーアクト   理想が高く誰もついて来れない


クラウンゲーム(経済戦)戦機が起こりそうで争いがあり、世界の総合富裕が危機を覚えたときに行う全生救済ゲーム。
貨幣価値上下争い、会社意匠奪い合い、意匠の取得にて美男美女景品。美男美女は参加者が二人選定。
経済による戦争。戦えば戦機で文明が滅ぶ。ならば、経済の範疇で戦いをしよう。負けた人間は家断裂1億円保持規約。泥沼化ふさぎ。
マスター中立国評価。100人有識者評定。
国家間の経済の奪い合い。UPDOWNによるギャンブル。中立国評定での全生侵攻策のポイント評価。
経済策・企業策・技術策・宗教・商業・娯楽策と策は自由。
敵国による侵攻策の対抗策。対抗策が勝つとポイントが敵国に。評定は複数の敵国策を選定できる。
参加国が1年に一度富裕参加者から国策を選び出す。すべての国でそれを行い、中立国がギャンブル評定し、配当配分。20年続ける。
全生ゲームなため、全生存に対してアンチの策を取った場合はドボン。ポイントを失う。
国家策評価。国家策を一つ宣言し、UPDOWNで予測評価を行い、勝った方が1年後に相手の掛け金を分割して受け取る。
1年で結果を国勢評価を加味して、中立国評定がポイントを決める。
悪環境国については救済策評価があり、高いギャンブル性で、TOP評価の1位10倍、2位5倍、3位2倍のポイントが入る。
総合幸福値 幸福値 民衆の国政調査で少し劣った国以上であるかどうか。
1・最高の国 2・いい国 3・普通の国 4・少し劣った国 5・劣った国 6・最低の国
SUN値 民衆の国政調査で生きるのが苦しい以下かどうか
1・最高 2・幸福 3・普通 4・少し不幸 5・生きるのが苦しい 6・非常に苦しい
自殺値 自殺者の総数×10(ポイントはバランス配分)
浮浪者数 浮浪者の数×10(ポイントはバランス配分)
ポイント評価に以上を加味して、侵攻の範疇から侵攻策および対抗策の評価ポイントとなる。
総合幸福値の高い国は富裕が資産移動しやすく、必然、富裕の金が集まり、富裕が資産を保護するために貨幣価値を高くする仕掛けになっている。
「♪ 世界が壊れて 死にそうならば クラウンゲームをしようかな♪ 経済戦での戦国時代。貨幣価値をば全生で 遊びきれたら平和なる♪」



TYPE E RPS作ろう。(エロス)

浮浪者を助けるとね。チケットが手に入る。
エロチケットで、10枚集めるとブルーショップの無償券になる。
ブルーショップと、レッドショップはね。税金で運営されていて、
儲けは税の補強になってる。税収なんだよ。
だから、ブルーショップの管理にはめちゃくちゃ国が力を出そうとする。
政府系ではなく、国会全体で運営されてる形で、国会議員給与になってる。
民営化は違法でしない。
働き手は貧困で、男は男、女は女。男は男の性がわかって、女は女の性がわかるからさ。
畑はこんにゃく畑と、キュウリ畑。
造形師は一般から募集させる形になってる。
そこで、孤独老人保護にエロチケット1.一週間で1枚だ。

国会ブルーショップ委員会が仕切ってる。それは国会議員の総票で、
自分たちで運営体形を仕切る形。

つまりはね。予算を掛けずにチケットで解決して、無駄な国家予算を使わないんだ。

QRDは国会議員が作るんだよ。

ブルーショップはね。Eクラスが給料15万。Dクラスが給料16万。
Cクラスが給料17万。Bクラスが18万。Aクラスが19万。Sクラスが給料22万固定なんだ。Sクラスは1日4時間のソープ。
世情によっては本番あり。

それで、一人に対して、三つの道具だ。こんにゃく。鶏の羽根。きゅうりだよ。
その三つでうまいヤツが上に上って行って、シナリオが増える感じだよ。

つまり、客はEクラス2000円だから、8時間で、24000円。それが、20時間で32万円。
それをSクラスまで運営して、備品をきれいにしたり、いろいろなこもごも以外が国会議員の取り分。

わかるかい? これがE TYPEだよ。

政府じゃなくて、国会運営。つまり、国会の運営予算に関わって来るのが、ブルーショップってわけ。

ただし、国会はチケット配分と、QRD配分で、運営体形には手を出せない。
運営改善に頭を変えることしかできない。そして、運営体形には公選の形で、
ネット報道されるが、国民の総数得票数の過半数で運営改善は否決される。

QRDについては、生活貧困の層、つまり、自己申請で地方自治体・もしくは国家、認定宗教、3年仕組み開示民間総票貧困認定NPO
(ブルーショップ税金資金)にて、
貧困層認定された人間の総数の半数にて否決・差し止めができる。
生活貧困者は貧困と認められる際に、認定印として選挙投票をしなければならない。
また、生活貧困者は3か月に5つのQRDの否決を行う義務がある。
国家的に認定貧困者は選挙を義務とする。自己認定で選挙を拒否する場合は、生活貧困認定は受けられない。

国民は年に5つのQRDを否決しなければならない。国民総数の過半数で、QRDは否決できる。

生活貧困者はエロチケットを月に1枚持てる。決められた民間サポートをチケットにて受けることが可能。


人類人口以上の繁殖制限が必要な場合は、レッドショップとブルーショップを解放し、
その人間たちには週に7枚のエロチケットを配布する。

また、人口に対し、仕事が足りない場合は、食糧を配給制にした上で、個別での書籍提出にて現行治政改善案を仕事とする。
現行治政に関する書籍を作ることも可能。(審査が通ると時間換算で休みが取れる)
また、書類の提出ができないものに関しては、(山づくり)人類エイリアン防衛のための木製防具・こんにゃく木瓜製ポンパドール・おもちゃ作り、
環境改善整備を行うものとする。

ひとつの集合に関し、10人チームとし、資源は配分されるものとなる。

食事は総勢で予算から考えたグルメとなる。労働時間は8時間のみとなり、ゲームがつく。成果報酬にて、新しいゲームが手に入るものとし、

チケットは2000円であるが、上限最上までのチケットを手にすることができる。

チケットはビールとも交換でき、500ミリリットル3本となる。

ブルーショップとレッドショップの突端に、立ち女、立ち男を立てて、ソープとする。

ソープは美男、美女を起用。1日4セット(4時間勤務)とする。(女質、男質)を最上にするため。(世情によっては本番あり)
性病・妊娠に注意のこと。「Aクラスは、ただで性病検査ができます」

チケットには個人名あり。譲渡不可。やぶるとチケットの1年間停止あり。悪質な場合は禁固1年。重いと終身刑。



RPS Cタイプ(コミュニケート)

能動性をチケットとして、代替交換できる形。

Eタイプがセックスなのに対し、Cタイプは物品。ゲーム等。

仕事が余った人間がパソコンによる仮想遊興を作る。

浮浪者を助けるとね。チケットが手に入る。
遊興チケットで、10枚集めるとゲーム・映画・アニメ・音楽と交換できる。エロゲも、CGAVももちろんある。
税金で運営されていて、儲けは税の補強になってる。税収なんだよ。
だから、遊興ショップの管理にはめちゃくちゃ国が力を出そうとする。
政府系ではなく、国会全体で運営されてる形で、国会議員給与になってる。
働き手は生活保障されたもの。
そこで、孤独老人保護に遊興チケット1.一週間で1枚だ。





RPS Bタイプ(ベーグル)


能動性をチケットとして、代替交換できる形。

Eタイプがセックスなのに対し、Bタイプはグルメ。美食。


浮浪者を助けるとね。チケットが手に入る。
グルメチケットで、10枚集めるとグルメ券になる。
税金で運営されていて、儲けは税の補強になってる。税収なんだよ。
だから、美食ショップの管理にはめちゃくちゃ国が力を出そうとする。
政府系ではなく、国会全体で運営されてる形で、国会議員給与になってる。
働き手は生活保障されたもの。
そこで、孤独老人保護にグルメチケット1.一週間で1枚だ。



RPS Aタイプ(アクション リッチ)

能動性をチケットとして、代替交換できる形。

Eタイプがセックスなのに対し、Aタイプは金。宝くじ。


浮浪者を助けるとね。チケットが手に入る。
宝くじチケットで、10枚集めると1億円の挑戦権になる。ひと月1円積みが補助予算。(1億人で1億円 5000万人で2か月)
QRDが選挙公報となり、チケットにQRDが載っている。

「やあ、君。QRDを話すよ。今日のQRDは二階ヒロシ議員が思い出したQRDだ。
 ブルーウォーっていうのを知ってるかい?
 次の世界で海底資源が見つかって、大国が200海里をやぶって戦う世界大戦だ。
 それをどうか次の世界に行ったら止めて欲しい。
 僕からのお願いだよ。君を愛してる。よき夢を。1億円が君に当選することを願ってる」

働き手は生活保障されたもの。
そこで、孤独老人保護に宝くじチケット1.一週間で1枚だ。

宝くじは購買数が上がると当たる率が下がる。これは一定数をボラコストの支払いにしてるから、
みなさんの当選確率が高い状態で、社会改善がされる形。
チケットにQRDを配すことによって、選挙宣伝になる形で、クリーンに運営ができる。
そして、SUN値が高い人に、QRDの否決義務があるので、選挙応援のときに、SUN値が高い人が糾合して、
適正のある社会を作りやすいって話。資本主義の両輪だ。

RPS Dタイプ(ダーティ)


能動性をチケットとして、代替交換できる形。

Eタイプがセックスなのに対し、Dタイプは汚れ引き受け。汚い負い。肉体負い。


浮浪者を助けるとね。チケットが手に入る。
汚れ請負チケットで、10枚集めると汚れ請負券になる。
税金で運営されていて、儲けは税の補強になってる。税収なんだよ。
だから、浄化ショップの管理にはめちゃくちゃ国が力を出そうとする。
政府系ではなく、国会全体で運営されてる形で、国会議員給与になってる。
働き手は生活保障されたもの。
そこで、孤独老人保護に汚れ請負チケット1.一週間で1枚だ。



現状問題の解決策について。

多様複雑化する人類の破滅問題の解決には埋め込みが必要である。
まず想定された事象の解決策を作った上で、その解決策を人類行動として行わなければならない。
我々は多種多様な破滅の危機にあるが、そのすべてを掌握はできないものである。
よって、色々な問題に関しては放置するのではなく、一旦問題提起されたものはすべて解決をつけ自動化しなければならない。

さて、問題となるのは、我々はコンピュータを持っているが、コンピュータを持たない場合の解決法作りである。
それに関しては文書の記述を持ってすべて自動解決化の道を作らなければならない。

つまりは一生において問題をすべて解決法がついているか想起する人間の制作である。

そこで私が思ったのは、坊主の無駄化である。坊主は生きているが、十分な働きをしていない。
よって、坊主にこの役割を負わせる必要を私は感じるのである。

あらゆる想起された問題は坊主が管理し、徹底してその事象が解決されているかチェックすべきである。

南無阿弥陀仏

何度同じ文言を唱えた?

その間に、問題をすべて想起し、解決策が取られたかどうかチェックせよ。
それが破滅可能性がある世界における坊主の役割である。

坊主よ。ウォーターウォーを知っているか? ボディーウォーは?

すべてそれを把握した上ですべての坊主がそれを解決する術を記憶しておけ。それを行えば、坊主の社会的な役割が
今よりも巨大になるはずだ。

「破滅可能性自動解決 大書」
リスト化して、ぴっちりきれいに揃えよ。

ミロク教 ミロク菩薩を本尊にする新仏教

「社会的役割として、我々は人類全体の破滅可能性とその解決法をすべて記憶した上で、繰り返しそのチェックを
 して行きます。それによって人類の危機がなくなり、我々はすべて生きながらに楽園に行けるからです」

「ブルーウォーの危険性について世界にその解決法が提示されていません。ミロク教として、
 世界に対し、メッセージを発します。日本政府は動いてください。ブルーウォーは今すぐにでも起こる危機です」

「社会的役割として、通常の人間生活では人類の発生した破滅可能性を保存できず、一代かぎりで問題が解決されない。
 または解決方法がある問題が風化してしまいます。よって、我々が信仰としてそれを請け負い、後世まで伝えて行きます。
 それが信仰の役割だと私は思っています」
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...