桜の恋愛小説

ちちまる

文字の大きさ
5 / 10

桜の吐息

しおりを挟む

桜の季節がまた巡ってきた。都会の喧騒を抜け、故郷に帰省した佳奈は、久しぶりに古びた公園の桜並木を訪れていた。ここは彼女にとって、甘く切ない思い出が詰まった場所だった。十年前、高校生だった彼女と幼なじみの慎也は、この桜の下で未来を誓い合った。しかし、大学進学を機に、二人の道は分かれてしまった。

公園のベンチに腰掛けながら、佳奈は慎也と過ごした日々を思い出していた。彼の笑顔、彼の声、そして彼が好きだった桜の花。すべてが懐かしい。そのとき、ふとした風が花びらを舞い上げ、彼女の前に一人の男性が現れた。見覚えのあるその背中に、佳奈の心が跳ねた。

「慎也?」彼女の声に、男性は振り返った。それは間違いなく慎也だった。歳月を経てもその瞳は変わらず、優しく彼女を見つめていた。

「佳奈、久しぶり。またここで会えるなんてね。」

再会した二人は、過ぎ去った時間を取り戻すかのように話に花を咲かせた。慎也は地元に戻り、教師として働いているという。佳奈は都会での生活を楽しんでいるが、心のどこかで常に故郷を懐かしんでいた。

夕暮れ時、桜の木の下で慎也は佳奈に真剣な表情で話し始めた。「佳奈、僕はずっと前から決めていたんだ。もしまたここで会えたら、もう離さないって。」

佳奈は驚き、同時に心からの喜びを感じた。彼女も、慎也のことを忘れたことは一度もなかった。桜の花が舞い散る中、二人は深く抱き合った。過去の誓いが、時間を超えて実現した瞬間だった。

それからの日々、慎也と佳奈は互いの時間を大切にしながら、関係を深めていった。桜の季節が来るたび、二人は公園の同じ場所で時間を共有し、お互いの存在の大切さを再確認した。

桜の花が再び満開の時、慎也は佳奈にプロポーズをした。「佳奈、君と一緒に毎年桜を見るたび、僕は君にもっと恋をする。だから、ずっと一緒にいてほしい。」

涙を流しながら、佳奈は頷いた。彼女にとって、慎也との結婚はただの形式ではなく、運命のようなものだった。二人の心は、桜の花びらが地に落ちるように自然に寄り添い合った。

年月が経つにつれて、慎也と佳奈は家族を持ち、子供たちにも桜の美しさとその下での誓いの大切さを教えた。家族で桜の下を歩くことは、彼らにとって春の恒例行事となった。

老いても変わらぬ愛を育み続ける二人は、桜の花が散る季節になるといつも手を取り合い、「これからも、ずっと一緒だよ」と囁き合う。桜の木の下で育んだ愛は、時間を超え、世代を超え、永遠に彼らの心の中で美しく咲き誇り続けるのだった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

百合短編集

南條 綾
恋愛
ジャンルは沢山の百合小説の短編集を沢山入れました。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

私の推し(兄)が私のパンツを盗んでました!?

ミクリ21
恋愛
お兄ちゃん! それ私のパンツだから!?

処理中です...